みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

友達の家で休憩中♡



今日は友達の結婚祝い

&ハロウィンパーティー

をしてきました👰🏻‍♀️💖🎃


やっぱり結婚って素敵だなー✨
お祝いできてホントに幸せでした🥹


私もいつかみんなに
お祝いされることを夢見て
婚活頑張っていきたいと思います😌

 

 


 

さて、今回のテーマがこちら👇

  

 

 TODAY'S
 
彼が私の愚痴や悩みに

全く共感してくれなくて、嫌。

 


彼が私の愚痴や悩みに

全く共感してくれません!!


これって私のこと好きじゃないのでは🥲?



というお悩みもたまにいただきます。

 


 

 

人間だからどうしても

人間関係や会社の

愚痴が言いたかったり

 


疲れて彼に聞いてほしいなぁ...

 


って思うこともありますよね。

 


特に女性は話を聞いてほしい

って思う生き物👩🏻


だけど、話しても話しても

全く共感してもらえない...

お女子は共感の神だけど♡

 


彼にも、


「それは大変だよね...」

 

「オレは味方だよ!」

 

「頑張り屋さんなんだね!」


この言葉が欲しいだけなのに

いつの間にか説教じみた

アドバイスが返ってくることが

ほとんどだったり😖

 



 

だから、

共感して欲しい女性からすると

 


「いや、アドバイスの前に最後まで話聞け。

そして私に最大限優しくしろ」



愛を持って接してくれ!!!

 

ってなるわけだけども...






 

実はさ、


その時の男性にとっては



アドバイスをすることが

あなたに最大限できる愛情


なんです👨🏻💕

 



大切だからこそ、

アドバイスを

ぶちかましてくる!!

 

 

助けたい!!

困ってる、苦しんでる!!


最善の策はこれだ!!!


 

そして

 

「オレ、寄り添ってるし。

いい事いったわ!

これで彼女も助かるはず」

 

ってなってるんです

 


 

あなたが、

共感して〜😣😣😣

って思ってることは

全く察せないってこと🤫



なので!

 


解決方法としては

超簡単😉

 


 

聞いてほしいだけなら

「聞くだけでいいから聞いて欲しい!」

 


癒してほしいなら

「もーー疲れたからちょっと

癒やして〜甘えさせて〜」

 


アドバイスがほしいなら

「ちょっとアドバイスお願い!」

 


って自分の口から伝えよう♡

 

 

 

察せないからこそ

自分がどうしてほしいのか

まずは伝える‼️‼️

 


 

それを続けていくと

自然と聞いてくれる彼が

出来上がっていくよ💕

 

 


男性ってシンプルで素直で

とにかく器の大きい生き物♡



こじらせてるのは

お女子!!

我々のほう!!



男性は

頼られたい!!

ヒーローになりたい!!




それだけなんだよ🦸💖



あなたがあなたの要求を

伝えたらそれを叶えてくれる♡

ちゃんと伝え続けること💕



あなたがしてほしいことを

ちゃんと伝えていかないと

パートナーシップは

変わっていかないから😌


 


 

こじらせ診断はこちら👇

 

 

 

 

ゆる恋心理学認定カウンセラーによる🐰

公式LINE限定♡特典動画をプレゼント🎁

死ぬほどモテても死ぬほどこじらせた女による

【モテても愛されなきゃ意味がない

愛される女の5つのルール🐰】

 友だち追加

LINE登録でGETできます♡

 



公式LINEにて、

みなさんの恋愛相談受付中💕

・恋活、婚活での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・人間関係の悩み

・ゆる恋心理学について

 

私が全て、皆さんのお悩みを解決します🙆‍♀️

気軽に相談して下さいね^^

友だち追加