恋愛起業カウンセラー

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 
 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 

 

 

みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 
 

 
やっと、
確定申告が終わった〜😮‍💨
(この時期ホントにイヤになる)
 
 
 
 
 
まぁ、自分でやってないので
何も頑張ってないですが笑

 

 

この時期になると、

起業女子のInstagramは

ホワイトデーなんかよりも

 

 

確定申告に必死になる様子がアップされてて、

なんだかおもしろい♡

 

 

会社員だった頃の私は、

そんな確定申告にすら憧れてたなー🤫

 

 

 

 


 

 

さてさて、

今日のテーマは👇



 

 TODAY'S
 
未完成の私でも選ばれちゃう人の特徴♡

 

 

 

 

まずね、


未完成の私でも選ばれる🤔?








はて?? 

 

 

って感じだと思うんだけど、

 

 




これはまさに、

私が選ばれてきた理由でもあるんです♡






最近、私の公式LINEに

連絡をくれるほとんどの人が


ピンクハート恋愛発信を学びたい

ピンクハートキラキラ起業女子になりたい



そんなSNS起業を

夢見る女性たちがほとんど✨





 

ただ、みんなの中で不安があるみたいで


それがこちら👇



 

わかるわかる。






でもね、





そんな相談をしてる相手、


モテ子を見て!





結婚してないよ。

独身よ。


なんなら、

まだ恋愛こじらせてるよーウインク






なのに、

選ばれてる👸🏼✨






最近のこじらせ愚痴ブログ👇

ただ、1番読まれてる🥇






しかも、

私が恋愛発信を始めて


初めて恋愛相談の

メッセージが来たのは




 

ブログ2記事目の時。

まだ2記事のぴよぴよ🐣


 


ゆる恋心理学で講座受けたけど

 

まだ彼氏もいないし、

絶賛こじらせ真っ最中の時😳

 



 

 

そして、


恋愛発信で起業を目指す女性に

SNS起業の方法を教え始めた時も


まだ生徒が実績を出してない時から

連絡をたくさんもらってたキラキラ




 


SNS起業を本格的に発信し始めた途端、



起業を目指す女子から

私が思ってた以上に

すごい人気を得まして笑

 

 



起業して初めて連絡を

もらった時すごいビックリした。



え!?

私、月収100万とかも

まだ叶えてないのに

 

80万円っていう微妙なラインなのに

私から学びたいって言ってくれてる😳

 

 

 

 

他にたくさん起業家さんいるやん?


月収100万、200万、300万、

億女の人だってたくさんいるのに



なぜこんなに私が選ばれるのか...




 

まだまだ私は、


自分の思う自分の理想には

たしかに届いていない。

 

まだまだだな

と感じる事が多い。

 

 

なんなら、

月収100万円叶えてる人と比べて

なんで超えないんだー!!

って、自己否定した時もある😂

 

 

 

 

 

でも、

 

 

視点を変えて見たら

すごいことに気づいた!

 

 



まずそもそもね!!

 


まだ未完成な私でも、

 


実績が伴っていなくても、

 

 


その未完成で、

実績が伴ってない状態の

選ばれるって

最強すぎない😳???

 

 

って思ったわけです。

 

 

 

 


そして、


ということはですよ、



あなただからと選ばれるのは

 

 

あなたの完成型

選ばれるんじゃなくて

 

 


 

あなたが完成を

目指している過程ですら、

選ばれるってこと😆😆😆






説明すると、


 


誰もが、

成功者から話を聞きたいんじゃない。

完全に登りつめた人から教わりたいんじゃない。

 

 

 



 

・起業経験ゼロ🔰

・恋愛発信もしたことない

・会社員として働いてる

・自己投資もしたことない


・マジで何も分からない!!

 

 

そんな人が最初から、

億女から教わりたいなんて思わない


恐れ多いよね滝汗w


 


 

月収100万円なんて

始めから望んでない。

 

 

そこよりも、


イチから教えてくれそうな人

ちゃんとサポートしてくれそうな人

を選びたい!


月100万円の稼ぎ方の前に

月5〜10万円の稼ぎ方を知りたい!

 

恋愛発信でまずは

何からすればいいのか

スタートを教えてほしい!

 




 

そうだよね♡?

 

 




 

普通車免許も

プロのレーサーから学んだりしない。

 

最初に探すのは自動車学校です。

 

高度な運転スキルを学ぶ前に

まずは車を乗れるようになりたいでしょ🚗

 

 

 

だから、


ネームバリューがあるから、

数字があるから、

正しさから、

 

人に選ばれるんじゃありません🙅🏻‍♀️

 

 



とりあえず、モテ子は億女を目指してる人には

何も教えてあげられないけど。

 

 



でも起業経験ゼロの子たちに

自分の恋愛発信を仕事にする

起業女子のなり方なら教えられる💋

 

 

 

どっちにしろ、


今の自分だから

選ばれる理由はみんなにあるのラブラブ

 

 

 

 


ただ、未完成の人でも

選ばれる人と選ばれない人がいる。





人がどんな人から学びたいかというと、


 

夢や目標を持った人から

話を聞きたいということ

 

 

 

ここはとても大事なこと☝️

 

 



夢や目標がある人の過程は

夢に向かって

進んでるけど




夢や目標がない人の過程は

ただ止まってるだけ。



 

過程だとしても

未来を見せ続けてくれる人に

人はついていこうって思うんです😎

 

 

 


ただ、

きっとこのブログを読んでくれてる人は

ほとんどがキラキラした生活や

キラキラした働き方、豊かさ


キラキラ起業女子っていう

憧れや夢を持ってるから

問題ないと思うけどピンクハート




そんなキラキラ起業女子

恋愛発信で自由な働き方を叶えて


選ばれる起業家になるために

必要な学びは、



 

 



選ばれるあなた

を深めるだけ♡

 

 



そのためにも、

唯一無二になろう♡?

 

 

 

すごい人にならなくても

まだ何も叶えてなくても

 

彼氏いなくても

復縁叶えてなくても

プロポーズされてなくても

結婚してなくても



あなたの恋愛発信で

あなただから選ばれる

 

 

ここを叶えられる✨

 

 

 

 

 

あなたで

選ばれるし、

 


あなたで、

売れる✨

 

 

 

 

自分の恋愛も叶えながら

それを仕事にする働き方

 

 

 

 

 

そんな、

ありのままのあなたで

豊かさも手に入れられるのが、

 

ゆる恋スクール

 

 


その最高な環境は

こちらです🐰💕↓↓

(☝️画像クリックで予告ページに飛べます💕)

 

 

 

ゆる恋継続講座は

 

3月下旬募集開始、

4/12スタートです❤️

 

では、更なる詳細発表まで

今しばらくお待ちください🐰

 

 

 

興味のある方は下の公式LINEに

登録してお待ちください、では💋

 

 

☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・恋愛発信で起業する方法

・働き方、収入の上げ方について

・恋愛こじらせからの相談

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️

 友だち追加

 

 

 

 

 

こじらせモテ子。最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 

 

 

 

 

- 過去の人気記事紹介 -

 

 

 

 

Instagramはこちらから♡