恋愛起業カウンセラー

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 

 

 
 

みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 
 
今日は殴り合い電話の後編です☎️
 

 

ブチギレ論争から、

 

お互いちゃんと言い合う

みたいな話で終わり、

 

 

だんだん楽しい話やら

次どこ行くー?

みたいな話で盛り上がって

 

この話もして👇

 

 

 

 

 

 

で、雰囲気は良くなったんだけど

 

この電話でホリさんが何度も言ってくる言葉に

違和感を感じてきてしまったんですね🫠

 

 

 

 

 

 

『お互い歩み寄ろう』

 

 

 

これ☝️

 

 

 

 

 

うん、いい言葉よね♡

 

 

ただホリさん1時間半の電話の中で

100万回言ってきてた🤔

(多過ぎて違和感を感じたモテ子)

 

 

 

 

もちろん私も大事だと思ってる

私もお互い歩み寄ること大事

 

 

 

 

ただ、

 

 

ホリさんの口から聞く

 

お互い歩み寄ろう!

 

 

 

は、

 

 

俺は歩み寄ってるんだから

かなももっと歩み寄ってほしい!

 

 

 

って伝えてた🙄

 

 

 

 

 

もう、職業病?

 

恋愛心理学を学んで

恋愛を通して心理学を教えてきて

 

講座でたくさんの女性たちの

話を聞いてきてるからか

 

 

 

相手の発言から

 

何回もその言葉言ってくるなー🤔

何でその言い方にしたんだろうー🤔

 

って無意識に、

言葉の違和感に気づいてしまうんですよね。

 

 

 

 

だから、ホリさんの

何回も言ってくる

 

お互い歩み寄ろう!

 

 

 

に対して、

 

 

俺は歩み寄ってるんだから

かなもこっちに歩み寄ってよ!

 

 

に聞こえたの。

 

 

 

 

 

初めはスルーしてたんだけど、

おかしいくらい何度も会話の中で

言ってるから違和感で

 

 

 

で、

私はホリさんにそのまま聞いた!笑

 

 

 

 

 

なんか、

お互い歩み寄ろう

 

って、すごい言ってるんだけどさ😊

 

 

 

自分ばっかり歩み寄ってる。

こんなに俺はやってあげてるんだから。

こんなに俺は好きなのに。

かな、変わってよ!

なんで歩み寄ってくれないんだろう

 

って思ってない?

 

 

その言葉で

私を動かそうとしてる?

 

 

もし、

こんなに俺はやってるのに、、、

って思ってるなら

 

 

見返り求めてやってるだけだよ?

やってあげたくて私にやってないよね?

 

これをやったら、

このくらい返ってくるだろうって期待して

 

それ以上が返ってこないから

不満になったり、不安になってるんじゃない?

 

 

どう?

 

 

 

 

全部言っちゃった。

 

 

 

 

 

 

そしたら、ホリさん

 

 

 

 

 

 

 

🧑🏻たしかに。

それめっちゃあるかも!!!

 

 

 

 

 

ホリさんある意味素直だよね😅

 

 

見返り求めてやってました!

って、あっさり認めてました笑

 

 

 

 

 

 

俺はこんなに好きなのに

かなは俺のこと好きじゃないの?

 

って、たまに言ってくるんだけど。

 

 

 

お互いが同じくらい好きでいる

って状態求めてるけど

 

そもそもホリさんは何で

自分の愛と私の愛を測ってるの?

 

50:50でお互いが

同じ愛でいようとしてるけど

それは何で測ってるの?

 

愛、測れる?

 

 

自分が求めてる形で

私から愛が返ってこないから

愛されてないって思ってるんじゃない?

 

 

今までは俺が追われる方だった!

相手が俺のこと大好きだった。

ってよく言ってるけど、

 

 

今は、私がそうじゃないから

自分が負けてるように感じてるんでしょ?

 

恋愛に勝ち負けとかないよ?

 

 

 

それに愛されてないっていうのも

自分の思い込みだからね!

 

 

 

 

 

たとえばこないだ

バレンタイン私あげたじゃん?

 

なんでその後に

ホントに私に愛されてるのか不安になるの?

 

 

私がバレンタインあげたのは

ホリさんからお返しが欲しいから

あげたんじゃないよ?

 

 

🧑🏻え?違うの?

じやあ返さなくていいの?

 

 

もうこの質問返しは論外w

一回スルーします笑

 

 

 

 

👩🏻私は、あげたいからあげたの。

いつもありがとうって気持ちと

ホリさん喜ぶだろうなって思って

銀座に友達といろいろ悩みながら買った。

 

 

 

それを、

かなはホワイトデーのお返しのために

俺にチョコを渡したんだ!

 

って、ホリさんが思ってるから

私の愛に気づいてないんでしょ?

 

だから、ホントに好きなの?

って不安になってるんだよ。

 

 

自分は愛されてないって思ってるから

私に否定されてる、愛されてないって

捉えてるんじゃん。

 

 

自分が見返り求めて人と付き合ってるから

相手も見返り求めてやってる

って見えちゃうんでしょ!!

 

 

 

 

 

🧑🏻たしかに。

 

 

 

👩🏻もうそこから変えていこー!

 

ホリさん自分のこと好きー??

 

自分好きになりやー

 

 

🧑🏻いや、自分のこと好きだし

自信しかないよ。

 

 

 

 

👩🏻うーん、そうかー。

 

 

 

笑笑笑

 

 

 

とりあえず、自己愛の無さは

無自覚で認めなさそうなので

私が変えてあげようと思いました。

 

 

 

まぁ、

ここまで言っちゃう私は

やばいんだろうなー笑

 

 

 

 

でも私も別れたくて言ってるんじゃない。

付き合っていくために伝えてた。

 

私も本音を言わずにはいられない。

 

そこもホリさんには伝えたから

ホリさんもわかってくれた。

 

 

 

 

結構、ガツガツ言ったように書いちゃったけど

マイルドにポップに伝えたから

普通の雰囲気でこの件は話し合ってました☎️

 

 

 

 

 

 

その後は、

普通に結婚の話をするホリさん笑

 

ディズニーホテル行こう!

とか新しい楽しみも出てきて🐭💖

 

たわいもない話やらで、

いつも通りの雰囲気で電話も終わった☎️

 


山あり谷ありの電話♡笑

いろいろ話したけど、

ヤバく伝わってるかもしれないけど


俺ら向き合っててすごい、えらい👏

ってホリさんは喜んでおりました笑


私も、喜んで終わって😆

 

 

電話終わった後はこんなLINEも来て💌

 

 

 

 

私は、

人と向き合うこと

思ってることちゃんと言う

 

本音で話す。

 

 

これを乗り越えるために

ホリさんと出会ったんだろうな😌

 


私が変わるために、

ホリさんが現れている


だから、

全部私の問題なんです笑

 

 

絶賛こじらせてますが、

これがこじらせモテ子です笑

 

 

ここまで男性に本音ぶつけるの

初めましてって感じです🫣

 

 



 

 

今回の殴り合い電話で

ホリさんがどう変わっていくのか。

そして、私がどう変わっていくのか。


 



 

 

以上、

殴り合い電話ブログでした📝

 

 

今後もこじらせ婚活レポ

お楽しみに〜😎

 

 




 

 

 
【ゆる恋YouTubeはこちら👇】

 

 
 

 

 

☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・恋愛発信で起業するサポート

・働き方、収入の上げ方について

・恋愛こじらせからの卒業相談

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️

 友だち追加

 

 

 

 

 

こじらせモテ子。最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 

 

 

 

 

- 過去の人気記事紹介 -

 


 

Instagramはこちらから♡