恋愛起業カウンセラー

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 


みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️



いや、今日はみんな大好き

辛口モテ子です💋





私も半年前まで

史上最悪のダメ男と4年付き合っていて

毎日泣いて苦しんでいて、でも好きで...🫠



その時、恋愛相談をして

辛口でグサっと言われて

やっと目が覚めたので、



過去の私みたいな女性を救うために

辛口モテ子を定期的に登場させます👸🏼




こちらの辛口ブログが大好評で

ぜひ読んでない方はご覧ください👇

 



今日は


ダメ男と付き合い続ける女性の

特徴についてお話しします👸🏼

 

 



特徴知りたいよねー???







それはズバリ。





都合の良い女ということも

受け入れない。


別れも

受け入れない。

 

自分にとって都合のよい現実しか

受け入れない。

 

 


誤読しまくり、

誤認しまくりの女💋

 




でね、

そういう人ってこう言うの...

 



「私、クレクレちゃんですよね…」

 

「私、都合の良い女ですよね…」

 

「ずっと同じこと繰り返す

自分が嫌になります…」

 

 









で?

 

 



 

それ周りに言うことで

結局どうしたいの??

 



何て言葉をかけて欲しくて、

それ言ってるの?

 

 



「こじらせ卒業したいです...」

 





 

で?

 




いつするの?






いつしようと思ってるの?

(そもそも本当に卒業したいのか疑問)

 

 



ダメな恋愛を卒業って

周りにさせてもらうもの

じゃないからね😊?

 


 


学校の卒業式じゃないんだから

その時がくれば

みんなが同じタイミングで

卒業できるわけでもないよ👩‍🎓

 


 

 

あなたのその恋、

他の人に強制されて

始めたもんじゃないよね?

 

 


恋愛は自由です🗽

 



自分で始めた恋は

自分で終わらせる

しかないでしょ?

 




だから

 

 

自分で決めて、

卒業するんだよ👸🏼?

 



 

こんな風にずーっと

自分が都合の良い女かどうかも

他人に決めてもらおうとしてる。

 

 

ダメな恋愛を卒業するかしないかも

タイミングも全部

他人に決めてもらおうとしてる。

 


 

ネットの情報や

彼の態度や、友達の意見

そんなとこばっか見てる👀

 



 

そこが、違う。

 

 

自分を見るんだよ。

 



 


 

私のブログ読みながら

あなたが手に入れるものは

 

「答え」

 

じゃないの^^



 


「自分との向き合い方」

「変わるきっかけ」

「幸せになるチャンス」

 

なのよ👸🏼💋

 



 

いますぐ

答えを探してる視点を変えてごらん。

 



 

あなたは

 

付き合い続けたいの?

 

別れたいの?

 

恋愛で苦しみ続けたいの?


幸せな恋愛がしたいの?


 



決められない時の

本音はこれでしょ👇

 


彼が、男性が

自分の思う形で

私を愛してくれるなら

続けたいけど

 

そうじゃないなら別れたい。

付き合いたくない。



まずこの、

下心を認める

のがとっても重要!



 


ちなみに、

 

その下心叶えるのは、不可能😌

 



だってそれって...

 

彼や男性を自分にとって

都合の良い男

にしようとしてるだけでしょ?

 



自分の欲しい時に

欲しい言葉や態度をくれる。


勝手にそうなってくれる、

察してやってくれる。


自分にとって

都合の良い男がいいんだよね。

 





そんなだから都合の良い女

にされてしまうのよ😊

 

 



そして、その理屈でいくと

 

 

今もうすでに

自分の思う形で愛されてないんだから

別れたらいいだけじゃない?


 

あなたの理屈でいくと

今、別れる一択じゃん。

 


なんで、できないのか?


 


そこと向き合うべきだよ😌?

 

 

他人の意見や正解ばっかり

探してないで、

 

 

自分になぜ?って問いかけるの!

 

 

超シンプルで簡単なことなんだよ?

自分さえいればすべて解決なんだよ✨

 

 


ここで外に答えを求めて

自分から逃げるから

泥沼にはまってるんだよ。

 


 

私はダメな恋愛、

こじらせ卒業を掲げていますが

 


ダメな恋愛、こじらせを卒業する方法って

別れることだけじゃないよ💋

 

恋愛を諦めることでもない。



 

都合の良い女でいる自分を


否定せず

100%受け入れること。

 


 

そうすれば

自分は彼に大切にされない被害者

という意識はなくなる。

 


 



自分が選んだ人と

自分は今一緒にいる

 

という真実が残るだけ。

 


これができるなら

この時点でダメな恋愛は卒業できてるよ!

 



周りがなんといおうと

自分は自分の愛と思うものを

貫き通しているってことだから

 

 

立派なあなただけの

幸せの形だよね♡

 

 


 


 

まさか、


自分の愛を貫き通すのにすら

周りの許可が必要とか思ってないよね?

 


周りがそんな男やめな!

って言ったらやめるの?

 

それは、違うんじゃない?

 

自分の幸せは

自分で決めな♥️!!



 

納得したいなら尚更

自分で決めるしかない。

 

 

あなたの今までの

理不尽でかわいそうな人生

に対して

 

納得を与えられるのは

自分の決断のみ!!

 

 


永久にダメ男と

付き合い続ける女は

結局全部コレ...



何ひとつ、

自分で決めない

 


私のところに来る生徒さんたちは

自分で自分のこじらせを認めて



幸せになるって自分で決めて

私から学ぶことを選んできてる!



だから、変わっていくんだよね😌✨




自分が幸せになることを

先延ばしにしてるのは自分💋


残りの人生、1秒でも長く

自分が幸せでいれる選択をしなね!


 


まずは日々の生活で

決断力を磨いていくこと👸🏼




LINEサポートもしてるから

恋愛の悩み打ち明けてごらん👇

幸せを後回しにしない!!

☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・恋愛発信で起業するサポート

・働き方、収入の上げ方について

・恋愛こじらせからの卒業相談

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️

 友だち追加


 

 

 

イベント詳細👇

 

モテ子のお仕事👇




 


【ゆる恋YouTubeはこちら👇】





 

恋愛心理学カウンセラーによる

公式LINE限定♡特典動画をプレゼント中🎁

【モテても愛されなきゃ意味がない

愛される女の5つのルール🐰】

こちらでGET♡

自動で送られてきます♡