1/1   参加して下さった皆様、読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。 

12/30 現在27名の方が参加表明してくださっています。ありがとうございます!年末にかけお問い合わせへのお返事など遅くなります。ご了承ください。名簿への掲載もれや、リンク不備など、ございましたらお手数ですがお知らせ下さるとうれしいです。


参加表明の期限、書いてませんでした。
名簿に加えるのは年明けになるかもしれませんが、前日でも当日でも参加は募っています。




企画のお知らせです。

12/31 シンイで年越しをしませんか。


なつまつり2014
シンイで年越し2014
なつまつり2015
シンイ・ヨン周年まつり2016

多くの方にご参加いただき、大変盛り上がりました。
楽しい一日を過ごすことができ、心より感謝しています。


今回、シンイで年越しをしよう企画(一度限りの)復活です。
夏にお約束したんです。またやりますって…!

シンイに最近ハマった方も、ずっと愛し続けている方も、一緒に楽しめたらいいなと思います。


参加してもいいよ、という方は、まずこの記事に参加表明をお願いします。

参加するよ! と一言書いていただければオーケーです。

テーマから一つ選んでも、全部書いても。
もちろん、テーマに縛られず、自由に書いてくださってもけっこうです。

12月31日に、ご自身のブログにお話をアップしてくださいね。

時間はお任せします。



1 この記事のコメント欄に参加表明をする
2 お話を仕上げて、12/31のお好きな時間に、ご自分のブログにアップする

手順はこれだけです。
参加しない手はない!!


アメブロ以外のブログサイトで書かれている方は、コメント欄にアドレスを記入してくださると助かります。

これまで書いたことがなかったけど・・・という方も、

ちょっと書いてみようかな? と思われた方も。

どうぞお気軽にご参加ください。



テーマはこちら!!

キスの場所で22のお題


 髪 (思慕)
 額 (祝福)
 瞼 (憧憬)
 耳 (誘惑)
 鼻梁 (愛玩)
 頬 (親愛)
 唇 (愛情)
 喉 (欲求)
 首筋 (執着)
 背中 (確認)
 胸 (所有)
 腕 (恋慕)
 手首 (欲望)
 手の甲 (敬愛)
 掌 (懇願)
 指先 (賞賛)
 腹 (回帰)
 腰 (束縛)
 腿 (支配)
 脛 (服従)
 足の甲 (隷属)
 爪先 (崇拝)
 


全部制覇できた方は、キスマスター!?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



もちろん

テーマに縛られず、自由に書いてくださってもけっこうです。

参加表明、楽しみにお待ちしています!!


ご参加お待ちしてます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

シンイで年越し企画2017参加者一覧(参加表明された順番です)

あさがおさん あさがおのブログ ~信義 チェヨンに恋して~

アヤさん やりっぱなし。。。

Jackさん シンイ 〜かけらを探して〜

ままちゃんさん 月影の水芙蓉


chuva-rosaさん 勝手にシンイ-信義-

ハルさん チェヨンに恋して~信義の二次小説~

春さくらさん  春さくらのシンイ(ヨン・ウンス)

りんさん 信義シンイ♡イムジャカップル♡

ともちさん 虹シンイ

かずちゃんさん 大黒(くろ)が宝物

h-imajinさん h-imajinの「シンイ」感想妄想考察合成

kanataさん 事も無くkanataより☆進むこと有り


jyasumin-3sさん シンイ*時々里便り

シンさん 信の虹 ー신의 nijiー

kenkomi3さん シンイ〜甘味処


三月うさぎさん 三月うさぎのブログ

伽羅さん ~伽羅の仏に箔を置く~

ミルクさん シンイ~信義に夢中

和泉さん 和泉の森

まいあさん indefinitely
※ガラケーの方は閲覧できません。ご注意ください。


soraさん つれづれSS

freewayさん 陽の光浴びて、月は輝く

恋藍さん 恋藍

おりーぶさん 慈雨 ~ほぼ信義~

ハナさん 2次の彼方へ~Over the rainbow

MARIAさん 永久の想い

ymaki2332さん ymaki2332 ウンス&ヨンlove


kara+karaさん あんにょん韓ドラGallery別館

mamikoっち♪さん チェ・ヨンよん4

☆企画まとめ係memories of rain りえ


リンク付名簿はこちら

ご自身のブログ等に自由にはりつけてみてください。連絡は不要です。