8月14日 午前4時44分から始まりましたまつりは、盛況のうちに終了いたしました。


原稿をお送りくださったみなさま方へ。本当にありがとうございます。
企画を応援してくださった皆様にも、あつくお礼を申し上げます。


寄稿してくださった作品は、ご自身のブログやサイトなどで公開してくださってけっこうです。なお、まつりのあとも寄稿作品は「まつり跡地」として本ブログに残させていただきたく思いますので、ご了承いただければと思います。


なんと43作品41名となりました…!!
夢みたいですが、でも、現実です! 
ご寄稿心より感謝いたします。



8/17 作品の題名から、お話にリンクをはりました。

8/18 寄稿してくださった方へ~
    お名前のところの☆は、作品集を希望された方のしるしです
    希望したはずだけれど、しるしがない。(抜けてたら申し訳ないです)やっぱりほしいかも、という場合は、郵便番号、ご住所お名前をyrdhp744☆yahoo.co.jp(☆を@へ)までご連絡ください。できれば今週中にお知らせください♪


渚真凛さん 阿蘭陀菖蒲・白昼夢
夢かうつつか。想いはとけあう。

トシコさん☆ 百日草 友を偲んで
亡き人をおもう日

あみいさん☆ 花言葉
言い尽くせない言葉を花にたくす

h-imajinさん 盛夏 
夏は誰のところにもひとしく訪れるもの

ayaさん☆ “マリーゴールド”(嫉妬)
おまえは光か、それとも影か

よっしーさん☆ キーン
高麗の暑さにノックアウト

はるさん☆ ~ウンスからの最後の手紙~ 過去からのレター
ウンスの想いは、時をこえて

ののさん☆ 向日葵と太陽
新妻に手加減は無用です

みちさん☆ 幸せの証  ―紫陽花―
幸福な記憶をとどめて、今年も紫陽花が咲く

サリーサンさん☆ ひとりごと
頑固者と、暴れ馬

亀ちゃんさん☆ お祭り
はい、あーん!

ハチさん☆ あなたを待つ日々
古傷のいたむ夜、思い出される面影

三匹のシロクマさん☆ あなたを見つける
兵営に咲く花、一輪

freewayさん☆ 真冬の太陽、欠けない月
それは、口実

のりちゃんさん☆ 若ヨンシリーズ  ~星に願いを~
見上げれば満点の星空

mirukuさん☆ 『生まれ変わり』  ~プロローグ~
何度でもあなたと出会う

ゆりりんさん☆ 
夏の夜、亡き人たちを思い出す

クロニカさん☆ 愛妻ウニョンとの思い出
家路をたどる、足もかるい。

ななさん☆ 菩提樹の花の下で
いつもあなたの帰りを待っています

柳怜さん☆ 
幸福な家族 結ばれた縁

nasshuさん☆ 真夏の夜の夢
あたらしい命が生れ落ちるとき

piyokoamさん☆ 会いたい人
つのる思いは涙になって

ミルクさん☆ 愛しき人 ~ 向日葵 愛慕
チェ・ヨン、最後の日

イエソヤさん☆  お出かけ、ヨンと共に。
天門を通ってたどりついた先は?

chihayaさん☆ 夏氷
天界デート。デザートは小豆ひとつぶ?

かなさん☆ ユ・ウンス、我が妻よ
ふたりの新婚旅行の行き先は

チャン先生さん☆ 恋の蛍
ちいさな光に、偲ばれる面影

ミコさん☆ タイムカプセル
想いを閉じ込める。願いと一緒に。

るうさん☆ 早朝
ふたりで一人。

あんころもっちぃさん☆ 甘い香気を放つ
恋は思案の外。

MARIAさん☆ 一片丹心
いっぺんの曇りもない晴天が、よく似合う花

chuva-rosaさん☆ 「密会」には「用心」がつきもの
かべに耳あり、戸口に目あり!

ぴさん☆ 雷火豊
新兵のしごき方!

puyonさん☆ ただ、一度だけ
いとおしいものを、愛でたい。この手の内にたしかにあると感じたい。

mamikoっち♪さん☆ 向日葵の花言葉~あなたをみつめる
あともう少しだけ、あなたを見ていたい

転まわるさん☆ ある夏の日
天界の衣は刺激的。

柳怜さん☆ 秘めた想い
酔ったのは誰のせい?

ミルクさん☆ 向日葵
あなたのような花です

聖華さん 宿題
あなたは、運命の人

ririwonさん☆ 恋人未満
噂になるのも、時間の問題。

jackさん☆ 夜明け前
あなたの心が知りたい

ぽんたさん☆ 鳳仙花…恋のおまじない
おまじない効果。取り消し不可で、お願いします

りえ 黒衣
おれは、阿呆なのか?