9/20 27名の方が名乗りを上げてくださいました。ありがとうございます!
参加表明は締め切りました。 参加表明したけど名簿に名前が載っていない、という場合は、お手数ですがおしらせいただけるとうれしいです。すみません。


シンイは2012年8月から放送が開始されました。
今年で四周年なのですね。
ブロガーさんの記事を拝見し、おお~! そうなのかっと膝をうちました。
ヨン周年をはずすことは・・・できまい・・・。
なつまつりのお知らせは出来ませんでしたが、


四周年を祝うまつり、ということならまだ十分間に合うんじゃないか?

ということで、シンイ・ヨン周年まつり(いつものことながら、このネーミングセンスのなさよ・・・)
のおさそいをしたいと思います。


参加表明の締め切りは、19日(月)までとさせていただきます。
ご参加お待ちしています。


ぐるっぽへのお誘い。
【期間限定】ヨン周年だよっ! 全員集合【9/30まで】を作成しました。
ちょっとのぞいてみるだけでも、大歓迎です。

シンイが好きなら、どなたでもご参加ただけます。
書くもよし、読むもよし!
くつろいでお過ごしください。



シンイで年越し2015
なつまつり2014
シンイで年越し2014
なつまつり2015

多くの方にご参加いただき、大変盛り上がりました。
楽しい一日を過ごすことができ、心より感謝しています。


今回は、シンイ放送開始ヨン周年を祝おう!という企画です。


参加してもいいよ、という方は、まずこの記事に参加表明をお願いします。

参加するよ! と一言書いていただければオーケーです。

テーマは、
ここから一つ選んでも、全部書いても。
もちろん、テーマに縛られず、自由に書いてくださってもけっこうです。

9月22日に、ご自身のブログにお話をアップしてください。

時間はお任せします。



1 この記事のコメント欄に参加表明をする
2 お話を仕上げて、9/22のお好きな時間に、ご自分のブログにアップする

手順はこれだけです。
参加しない手はない!!


アメブロ以外のブログサイトで書かれている方は、コメント欄にアドレスを記入してくださると助かります。

これまで書いたことがなかったけど・・・という方も、

ちょっと書いてみようかな? と思われた方も。

どうぞお気軽にご参加ください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



まず、一つ目のテーマ!
先輩後輩ネタシチュお題でお話かくったー
同じ部活の先輩と後輩の設定でプレゼントを送りあうイムジャカップル。

初めからカオスなお題です。どっちが先輩?何部? 文系か理系か運動系?


それから、二つ目のテーマ。
イムジャカップルで『とっちゃ、やだ。』をお題にしてお話を書いてください。 140文字で書くお題ったーより



三つ目は。
イムジャカップルで「『君ら隠してるつもりだろうけど普通にバレてるからな?』」とかどうでしょう。テーマお題でイチャイチャさせったーより



四つ目は ふたりへのお題ったーより
イムジャカップルへのお題:天秤はいつまでも俺が重いまま/(無防備すぎるよ)/期待、したくない


今回のテーマは複数のお題ったーより、私の好みで選択しました。(そんな決め方でいつもスミマセン・・・)

もちろん、テーマに縛られず、自由に書いてくださってもけっこうです。

燃やせ!創作意欲!(オマエモナ~)

というわけで、参加表明、楽しみにお待ちしています!!

お話しなんてずいぶん書いてないけど…という方! 久しぶりに書いてみませんか。
書いてみようかな、でもなぁ、とお思いの方も、この機会にぜひご参加ください。


この記事へは、参加表明コメントのみお書きください(^O^)


あきまつり、ってことね?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






企画参加者名簿はこちらです

春さくらさん 春さくらのシンイ(ヨン・ウンス)

ミルクさん シンイ~信義に夢中

ハナさん 2次の彼方へ~OVER THE RAINBOW~

おりーぶさん 慈雨 ~ほぼ信義~

アヤさん やりっぱなし。。。

chuva-rosaさん 勝手にシンイ -信義-

伽羅さん ~伽羅の仏に箔を置く~

くまみやさん 続・シンイ(信義)最終回からのブログ

しんさん 信の虹 ー신의 nijiー

三月うさぎさん 三月うさぎのブログ

kenkomi3さん シンイ〜甘味処

恋藍さん 恋藍

saikaiさん saikaiのブログ

jackさん シンイ 〜かけらを探して〜

みかん3さん みかんのブログ

りんさん 信義♡イムジャ・カップル♡

KSさん KSさんのブログ

あさがおさん あさがおのブログ ~シンイ チェヨンに恋して~

ルナママ花さん ルナわんことママの道草

ままちゃんさん 月影の水芙蓉

かずちゃんさん 大黒(くろ)が宝物

まらいかかさん ★華の光★信義★

トシコさん トシコのブログ~信義~

ぴさん 蝸牛の妄想

majuさん 信義大好きmajuの加工部屋

mamikoっち♪さん チェ・ヨンよん4

MАRIАさん 永久(とこしえ)の想い




参加表明、ありがとうございます!
ヨンで楽しい、
参加するともっと楽しい!?
それがお祭りです。

参加受付はしめきりました。
参加表明したけど名簿に名前が載っていない、という場合は、お手数ですがおしらせいただけるとうれしいです。すみません。

ぐるっぽへのご参加待ってます。

☆企画まとめ係memories of rain りえ