参加者名簿はこの記事の下のほうにあります♪

8/20現在
46名の方が参加表明してくださっています(ノ´▽`)ノオオオオオ!(ノ´▽`)ノ

本当にありがとうございます!


いよいよ祭り前日となりました。

これ以降コメント欄に書き込みされた参加表明につきましては、
まつりの名簿にすぐには反映されませんので、ご了承ください。

まつり終了後、とりまとめて加えさせていただきます。

まつりの名簿をご自身のブログにのせたいな、という方
いらっしゃいましたら、ご自由にどうぞ。むしろ、お願いいたします!
わたしへのメッセ等はお気になさらず。
ブログお持ちの方はぜひ記事内にはりつけてみてください。

タグつきリンク集はこちら



リンク集の貼り付け方。

1 リンク先の本文をコピー
2 ご自身のブログにコピーした全文を貼り付ける

これで完了です。

広げようシンイ廃人の輪。
ご協力よろしくお願いいたします音譜


どうぞよろしくお願いいたします!



企画のお知らせです。


8/21 シンイでなつまつりをしませんか。



2014年夏にシンイで夏祭り を開催し、多くの方にご参加いただけました。
楽しい一日を過ごすことができ、心より感謝しています。


二回目のなつまつりをしよう!という企画です。


参加してもいいよ、という方は、まずこの記事に参加表明をお願いします。

参加するよ! と一言書いていただければオーケーです。


なつまつりのテーマは、こちら。

もちろん自由なテーマで書いていただいても、かまいません。

どれを読んでみたい? 書いてみたい?
アンケートを設置しています。
投票お待ちしています。


今日のご飯、何がいい?
オマケ
大人の時間
居候
もてる
ほめられたい
未練
片思い
ばかにしないで
色っぽい
黙ってキス
つくろう
言わぬが花
愛の巣
腕まくり
炎暑
鬼の霍乱






このなかから一つ選んでも、全~部書いても!?
もちろん、テーマに縛られず、自由に書いてくださってもけっこうです。

8月21日に、ご自身のブログに記事をアップしてください。

時間はお任せします。



1 この記事のコメント欄に参加表明をする
2 記事を仕上げて、8/21のお好きな時間に、ご自分のブログにアップする

手順はこれだけです。
参加しない手はない!!


アメブロ以外のブログサイトで書かれている方は、コメント欄にアドレスを記入してくださると助かります。

これまで書いたことがなかったけど・・・という方も、

ちょっと書いてみようかな? と思われた方も。

どうぞお気軽にご参加ください。

テーマに縛られず、自由に書いてくださってもけっこうです。

参加表明、楽しみにお待ちしています!!

お話・イラスト・動画・画像。

シンイに関するものならなんでも。




2015年の夏を楽しみましょう!!



他の企画についてはこちら。詳しくはのちほど・・・。

画像にアテレコ!
シンイの画像をお題にして、「何を話しているか?」を思い思いに書いちゃえ!という企画です。

チャット部屋
チャット部屋をまつりの一日、解放します
ご自身のブログの更新のおしらせなどにもお使いください。
閲覧のみでももちろん大歓迎。
わたしもひょっこり現れるかも。


参加者名簿(順次追加予定・参加表明はこの記事のコメントにてお願いします!)


ひまこさん ひまこのブログ ~シンイ with all one's heart~

アヤさん やりっぱなし。。。(アヤのブログ)


ミルクさん シンイ~信義に夢中

SMさん Secret Garden

渚真凛さん 光明ーもう一つの信義ー

ちよさん シンイ二次小説 ちよのブログ

あさがおさん あさがおのブログ

イエソヤ♠︎さん イエソヤ♠︎のブログ *善徳女王二次創作

三月うさぎさん 三月うさぎ。のブログ

りんさん 信義 ♡イムジャ・カップル♡

ハナさん 2次の彼方へ~OVER THE RAINBOW~

ままちゃんさん 月影の水芙蓉

minKさん 19moon-fiarukaのブログ

トシコさん トシコのブログ ~信義~

しのぶちんさん しのぶちんの独り言… ~ドラマ 信義と好きなものについて~


kenkomi3さん シンイ~甘味処

freewayさん 陽の光浴びて、月は輝く

しんさん 信の虹 ー신의 nijiー

おりーぶさん 慈雨 ~ほぼ信義~

くまみやさん 続・シンイ(信義) 最終回からのブログ

sichibeeさん if you ・・・時間飛行

きんぎょさん きんぎょ

saikaiさん saikaiのブログ

ルナママ 花さん ルナわんことママの道草

和沙さん 和沙のブログ

もなさん ★もなブロ★a lover of SHIN-I

Mirukuさん 大好き♡がいっぱい ~シンイ 『生まれ変わり』(2次小説)~

みちさん Snow flower

よっしーさん よっしーのブログ

soraさん つれづれss

ぽんたさん 依依恋々

jackさん シンイ ~かけらを探して~

#0f2350-koiaiさん 恋藍

にゃんたろさん 信義~シンイな空間

くるくるしなもんさん くるくるしなもんのブログ

ぴさん 蝸牛の妄想

ちはやさん slow step,slow heart

mamikoっち♪さん チェ・ヨンよん4

emeさん emeのブログ

chuva-rosaさん 勝手にシンイ -信義-

かずちゃんさん 大黒(くろ)が宝物

ぴーこさん 詞華

あんころもっちいさん 水鏡殿 ~キムブンドの間~/~信義の間~

まらいかかさん ★華の光★信義★

りりをんさん Anti Beauty Anti SWEET

MARIAさん 永久(とこしえ)の想い

☆企画まとめ係memories of rain


いよいよ祭り前日となりました。

これ以降コメント欄に書き込みされた参加表明につきましては、
まつりの名簿にすぐには反映されませんので、ご了承ください。

まつり終了後、とりまとめて加えさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!