ひまこのブログ ~シンイ with all one's heart~

***シンイの二次小説です。勝手な妄想ブログなので、気ままに覗いて下さい***


テーマ:
こんばんは、ひまこです。
本編、無事終了しました。
この2年4か月、あっという間の時間でした。
此処まで自分の描いた話を書き続ける事が出来たのは、応援してくださった皆様のおかげだと心から感謝しておりますm(_ _ )m
 
途中、何度もやめよう、もう書けないと挫けそうになりましたが、その度に頂く励ましのメッセージやコメントに助けていただき、そして元気をもらいましたo(^-^)o
お返事を返せないのに・・・それでも送ってくださって・・。゚(T^T)゚。本当にありがとうございます。
 
私がこの物語を書くにあたり、絶対に曲げないと決めていた事があります。
1、ヨンに許嫁がいる
2、ウンスは一度現代に帰す。
3、ウンスを真剣に愛する男(ヨン以外)の登場。
4.ユ氏は第二夫人。
この四つは”必ず書くぞ”と決めていました。
ですが、ウンスを第二夫人にするには離縁させなくてはならず(他の女人の存在は考えていませんでした。)その時は反響が・・今思い出しても厳しいご意見を頂きました、ははは(^_^;)
ハッピーエンドと前置きをして書きましたが、あまりの展開に我慢できなかったのだと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
初めは厳しい意見を頂くたびに落ち込んでいましたが、だんだん捉え方が変わてきたのか・・
”ああ、そんなに私の話に感情移入してくれたんだ”と思えるようになり、落ち込む事が無くなりました。逆に嬉しく思えて・・これ本当ですよ(笑)
ですから、途中でお別れしてしまった読者の皆様にもまた読んでいただけたら嬉しいなと思っています。どうぞ気兼ね無く訪問してくださいね♡
そしてウォンの存在です、初めから彼の人物像が決まっていた訳ではなく、書いているうちにヨンに似てきた・・そんな感じです(笑)、ヨンはウォンの生まれ変わりなのか・・そして王妃様は無事に出産できたのか・・そのへんは謎のままにしておきますね。この先のお話は皆様のご想像に・・(〃∇〃)
 
そして今後の予定ですが、しばらくこちらのブログは離れるつもりです。
アメンバーの申請は継続します。
(休日にまとめて作業をするつもりです、承認には時間が掛かると思いますがお許しください。)
コメントやメッセージも今まで通り受け付けます。
ただ、こちらの方も返事は遅れると思います。
 
少しお休みした後で、徐々に話を整理するつもりです。
(例:都花65話を10話にまとめる)
もし都花1話から10話までが消えていたら、編集作業中と思ってください。
そんな感じで話を大きくまとめるつもりです。
正直、過去のお話は一切読んでません、書き直したくなるので・・ははは、駄目ですよね、これでは(_ _。)
ゆっくり進めるつもりです・・おそらく半年から一年ぐらいかかると思います。
 
途中の話は最後まで書くつもりです。
実は書いたけどUPしていない話が結構あります。ヨンの4年間のエピソード(スヨンの恋)もあります、一年以上前に書いたのでどこにあるかも不明(笑)、高麗シリーズ、レッドアイズ・ヨンなど・・
また別館の話ものんびり進めます。
こちらのブログに更新のお知らせを載せるつもりでいますが、かなり不定期になると思います。
(10話位更新してからお知らせする場合も・・)
今の予定はこんな感じです。
 
最後に・・・
今まで長い間お付き合いしていただき、本当にありがとうございました。
楽しい時間を皆様と過ごせて、貴重な体験が出来たと思っています。
二次を書いて良いものかと迷っていた私に、親身に相談にのってくださったS様。
ブログ初心者の私に沢山の事を教えてくれてグルのみんな。
毎回コメントを寄せて下さった皆様。
そして読者になってくださった皆様。
 
本当にありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。
 
そして最後に皆様の健康と幸せを願い、
          本編終了の挨拶とさせていただきます。
                              
 
       PS また書きたくなったら、こっそり何処かで書いているかも・・
          新たな出会いを期待して・・
 
 
                          愛をこめて          ひまこ
     
 
 
       
 
 
 
ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします。
 
         
AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。