参加者名簿は、この記事の最後の方にあります。
44名の方々が名乗りをあげてくだいました!
ありがとうございます!!


参加表明は締め切りました。
参加表明の締め切りは、28日(月)までとさせていただきます。
ご参加お待ちしています。


企画のお知らせです。

今年はやるの~?
と色んな方からおたずねいただいておりました・・・。
ありがとうございます。

今年もやります!!


12/31 シンイで年越しをしませんか。


なつまつり2014
シンイで年越し2014
なつまつり2015

多くの方にご参加いただき、大変盛り上がりました。
楽しい一日を過ごすことができ、心より感謝しています。


今回は、またシンイで年越しをしようという企画です。


参加してもいいよ、という方は、まずこの記事に参加表明をお願いします。

参加するよ! と一言書いていただければオーケーです。

テーマは、四つ。
四つのうちから一つ選んでも、全部書いても。
もちろん、テーマに縛られず、自由に書いてくださってもけっこうです。

12月31日に、ご自身のブログにお話をアップしてください。

時間はお任せします。



1 この記事のコメント欄に参加表明をする
2 お話を仕上げて、12/31のお好きな時間に、ご自分のブログにアップする

手順はこれだけです。
参加しない手はない!!


アメブロ以外のブログサイトで書かれている方は、コメント欄にアドレスを記入してくださると助かります。

これまで書いたことがなかったけど・・・という方も、

ちょっと書いてみようかな? と思われた方も。

どうぞお気軽にご参加ください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



まず、一つ目のテーマ!
値する

愛するに値する男
相手にする価値もない
努力をはらうに値する
万金に値する一言 など



それから、二つ目のテーマ。
好評
評判がいい
受けがいい
引く手あまた
好評につき売り切れ(何が・・・?) など




三つ目は。
決まっている
誰だって幸せになりたいに決まっている
顔ぶれがだいたい決まっている
既成事実
今夜の相手は決まっている(意味深)

四つ目。
引きつける
たまらないほど心を引きつける
求心力がある
ひきつけて離さない など


このテーマは辞書より無作為に選択しました。(そんな決め方でいいのか・・・)

もちろん、

テーマに縛られず、自由に書いてくださってもけっこうです。

参加表明、楽しみにお待ちしています!!


クリパのつぎは年越しね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

参加者名簿★お申し出の順番です★


mamikoっち♪さん チェ・ヨンよん4

アヤさん やりっぱなし。。。(アヤのブログ)

くまみやさん 続・シンイ(信義)最終回からのブログ

soraさん つれづれSS

ままちゃんさん 月影の水芙蓉

ひまこさん ひまこのブログ ~シンイ with all one's heart~

あさがおさん あさがおのブログ

hoさん *お散歩日和*ヨンとおさんぽ*シンイ二次+

chuva-rosaさん 勝手にシンイ -信義-

くるくるしなもんさん くるくるしなもんのブログ

もなさん ★もなブロ★a lover of SHIN-I

よっしーさん よっしーの
ブログ


しんさん 信の虹 ー신의 nijiー

しのぶちんさん しのぶちんの独り言… ~ドラマ 信義と好きなものについて~


h-imajinさん h-imajinの「シンイ」感想妄想考察合成

ちよさん シンイ二次小説 ちよのブログ

亀ちゃんさん 亀ちゃんのブログ(シンイ二次小説)

かずちゃんさん 大黒(くろ)が宝物

春さくらさん 春さくらのシンイ(ヨン・ウンス)

kenkomi3さん シンイ~甘味処

渚真凛さん 光明ーもう一つの信義ー

三月うさぎさん 三月うさぎ。のブログ

ミルクさん シンイ~信義に夢中

ルナママ 花さん ルナわんことママの道草

ヅカチャンさん ヅカチャンの独り言~シンイの二次始めました~

ななすけさん ななすけのブログ シンイ二次小説~勝手に妄想日記~

おりーぶさん おりーぶの小部屋

Tom-tomさん 開京の黄昏

jackさん シンイ ~かけらを探して~

あんころもっちぃさん 水鏡殿 ~キムブンドの間~/~信義の間~

ぽんたさん 依依恋々

ハチさん 備忘録(日々のことなど)

saikaiさん saikaiのブログ

みちさん Snow flower

トシコさん トシコのブログ~信義~ 

和沙さん 和沙のブログ

MARIAさん 永久の想い

sichibeeさん if you ・・・時間飛行

ぴさん 蝸牛の妄想

freewayさん 陽の光浴びて、月は輝く

まらいかかさん ★華の光★信義★

あみいさん あみいのブログ

紅茶恋藍さん 恋藍

mama11240428さん てんてんmamaのブログ



☆企画まとめ係memories of rain りえ

※もしご自分のお名前が抜けていた場合、お手数ですがおしらせください・・・

タグ付きリンク集はこちらです。
ブログ等でご自由にご紹介ください。
連絡は不要です!