【ポケモンSV】#35 vs かくとう組 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
 
さ、久しぶりに
メインストーリーおかえりヾ(*´∀`*)ノ
 
次はーー
 
 
⑱スターダストストリート、
スター団のかくとう組にカチコミですなにやり
 
かくとう組のアジトに近づくと
カシオペアから着信ーーの前に
校長s…ネルケが登場。
 
それを見越したかのように
カシオペアから着信スマホ気づき
 
最後のアジトになるって話があって、
ネルケも通話の後、
主人公のおかげでスター団のことを
理解できた。
「私がなすべきこと……
そして くだすべき決断も」
と深刻な顔をして去るーー
↑もう校長ですってバラしてるやん🤣
 
で、追いかけてアジトに行くと
ネルケの前に……ぼ、ボスが!?
 
普通見張りが守ってるはずなのに
どうしてびっくり!?
 
話の内容から
どうやらポケモンバトルしてたよう手
 
団員がいると思って 声をかけようとしたら
いきなり勝負を挑まれたらしい。
 
すると「やっぱりここにいた!」
とまた別の団員登場びっくりマーク
 
 
ここから
ようやくスクショ撮りだしました笑
 
 
優しいボス・ビワちゃん。
 
見張りをしていたのも自分以外の誰かが
傷つくのが嫌だから、とか。
 
 
しかし、本来の門番らしい
タナカちゃんが立つびっくりマーク
 
が、ビワちゃんも
「……引かない!……引けない!」と
譲らない。
 
なんなんだ、この2人の関係うーん?
 

 
マジボスが戻るまで頑張らないと!
と気合い入ってるらしい。
 
 
折れないタナカちゃん。
 
 
良い子だな、ビワちゃんニコニコ
 
 
まだタナカちゃん怒ってる‼と思ったら
そういうことか爆笑
 
そして ちゃんとあのポーズをする
ビワちゃん。
ここは3枚ほどスクショしたので
ご堪能あれ☆
 
 
 
 
完璧だよ、ビワちゃんびっくりマーク
 
ということで さっきのバトルで
フラフラだというネルケは離脱。
 
タナカちゃんとバトルですグーキラキラ
 


タナカのポケモン

グレッグル(どく/かくとう) Lv.54

オコリザル(かくとう) Lv.55

 

 

「ひと時でもビワちゃんが休めたらなら

わたしは満足」だって。

タナカちゃんも良い子💖

 

タナカちゃんが去った後で

カシオペアから着信スマホ気づき

 
 
ビワちゃんは格闘技の選手らしい。
そして スター団への宣戦布告にグーキラキラ

1番警戒してるだろう、と
カシオペアは分析。
 
 
「その通り」って答えたんだっけなぁうーん

「やはり……!どうなったんだ!?」と
促され、顛末を報告。
 
すると「あのビワ姉が逃げた……!」だって
こっちもネルケ同様
正体見せつつある感じだね~( ≖ᴗ≖​)
 
となると やはり正攻法で
アジトを攻略するしかない、と
カチコミ開始~グーキラキラ
 
かくとうだよね~
ひこうとかエスパーいれば
いいんだろうけど
私の当時の旅パにいたかなうーんはてなマーク
今でさえいない💦
 
なんか苦戦したと思うんだよなーアセアセ
 
1匹は デカヌチャンだけど
あとはどうしたっけはてなマーク
 
まぁ、レベルは十分なので
自販機を駆使してカチコミ成功乙女のトキメキ
 
さぁ、ビワちゃん勝負だっびっくりマーク
 
 
👆🏻なんか勝負のときに雨降ってきた……
 
 
 


ビワのポケモン

ドクロッグ(どく/かくとう) Lv.55

ルカリオ(かくとう/はがね)  Lv.55

ナゲツケサル(かくとう) Lv.55

コノヨザル(かくとう/ゴースト) Lv.56

ブロロローム(かくとう) Lv.56

 

 
 
ブロロローム硬めだったけど
デカヌチャンのなんとかハンマーで
だいぶ削れたニコニコ ※デカハンマー

 
 
 
かくとう組クリア乙女のトキメキ

この後のストーリーは また明日手


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
 
 
今日から★4以上レイドに
フワライド&ムウマージ登場乙女のトキメキ


スカーレットにはフワライド、
バイオレットにはムウマージ、
とバージョンごとに異なるので注意です手

今回はフワライドが
ねつぼうそうという夢特性持ち。

オススメテラスタイプは
まずフワライドが
火力UP型のゴースト、ひこう。

カウンター型が
じめん、かくとう、かくとう、あく。

ムウマージは火力UP型にゴースト、
カウンター型にあく

……くらいタラー

ムウマージあんまりやることないな 笑

掲示板とかで
フワライド頑張らなきゃじゃんアセアセ
※私バイオレットなので。

……か、弟ので頑張るか。


現在 ふしぎなおくりものを
入手できるあいことば
 

 

HAJ1 ME0R 1G1N AL

……サンドウィッチの具材

※2023/1/31日(火)23:59まで有効

 

 

の3つのメインストーリーの攻略チャート。

 

└レッツゴー、カメラの起動方法、見た目の設定などの基本から トレーナー報酬が貰えるおじさんの場所を全部載せ✧︎

 

└ピクニックの効果、野生テラスポケモン68匹の居場所を載せてあります。

 

└ナミイルカやパモ、イッカネズミなどの特殊な進化から ニャオハたちの進化レベルを掲載。

 

 └オコリザルやノコッチの新たな進化、カルボウやズピカの特殊な進化などを掲載。

 

└リキキリン、アノクサ、シガロコ、カプサイジなど特殊進化するモノや新ポケモン進化のレベルを掲載。