【ポケモンSV】#36 みんなの人気者・タナカちゃん | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
 
 
「貴方がいい人なのはさっきのバトルで
分かった(ニュアンス)」とビワ。

それでも 辛くて、
瞳を潤わせたビワちゃんは
「ウォオオオーーーッ!!」と
叫びながら 去ってしまった。

その背中をちょうど来た
こうty…ネルケとタナカちゃんも発見。

タナカちゃんは 話をしたくて
ネルケが連れてきたらしい。

 
入学してすぐ ビワちゃんは
アカデミーの人気者になったらしい。

それまで1番人気だったタナカちゃんは
そんな彼女を疎ましく思い、
クラスメートに働きかけ
色々な嫌がらせをしたらしい。

タナカちゃんが1番人気だった……?


このサングラスの向こうは
きっと美人なのね乙女のトキメキ

でも 所詮こどもの遊びーー
飽きたら 次の刺激が欲しくなる。

クラスメートの標的は
すぐにタナカちゃんに変わったそう。

因果応報だと思う。

しかし、ビワちゃんは
そんなタナカちゃんに
居場所がないってしんどいよね、
とスター団に誘ってくれたらしい。
ビワちゃん優しい💖

こんな楽しい場所ーー
宝物を奪わないで!!
と言い残し、タナカちゃんーー
とネルケも(?)去っていった。


1人アジトから出てくると
ロトムが鳴りますスマホ気づき

 
どこで見ているんだか。
ボスを倒したこと、
カシオペアにはちゃんと分かってます。

 
ボスたちは じきに不登校をやめて
アカデミーに通うだろう、と。

そこにネルケ歩み寄ってきます。
いたのか。

いつも通り 報酬のLPを
カシオペアからもらって
追加報酬は ネルケから、
ポケモンのおとしものをもらいましたニコニコ

いよいよスターダスト作戦は
残る1つーー

 
できるかな?と答えると
「マジボスを探す必要はない」と
カシオペア。


それはーー

黒幕の正体ーー

マジボスがーー

カシオペアだから!!


まぁ、でしょうね( ̄▽ ̄;)

ネルケといい、カシオペアといい、
正体隠す気ないもんね( *´艸`)

 
団のみんなは 仲間で
カシオペアにとって
かけがえのない宝だった

だが、今のスター団は
みんなを不幸にするだけ……
だから あきらめがつくよう
掟に従って 解放させたい

それがマジボス・カシオペアの思いーー

 
夜に学校だねびっくりマーク

ネルケともそこで待ち合わせることにして
ひとまず解散びっくりマーク

とりま 一旦ピクニックでもして
休憩するか笑

 
いや、雨なのにピクニックすんなびっくりマーク

てか みんなそんな中 寝るなアセアセ

 

つづく


 
 昨日から★4以上レイドに
フワライド&ムウマージ登場乙女のトキメキ


スカーレットにはフワライド、
バイオレットにはムウマージ、
とバージョンごとに異なるので注意です手

ムウマージは夢特性ないし
オススメテラスタイプは
本来のゴーストと
カウンター型としてのあくくらい。

フワライドは
ねつぼうそうという夢特性を狙いたい!!

そして ひこうタイプもあるフワライドは
オススメテラスは
ゴースト、ひこうに加え、

カウンター型として
じめん、かくとう、かくとう、あく
とバリエーションたくさん持ちたいびっくりマーク


現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば

 

HAJ1 ME0R 1G1N AL

……サンドウィッチの具材

※2023/1/31日(火)23:59まで有効


 

の3つのメインストーリーの攻略チャート。
 

 

 

└レッツゴー、カメラの起動方法、見た目の設定などの基本から トレーナー報酬が貰えるおじさんの場所を全部載せ✧︎
 

 

 

└ピクニックの効果、野生テラスポケモン68匹の居場所を載せてあります。

 

 

 

└ナミイルカやパモ、イッカネズミなどの特殊な進化から ニャオハたちの進化レベルを掲載。

 

 

 

└オコリザルやノコッチの新たな進化、カルボウやズピカの特殊な進化などを掲載。

 

 

 

└リキキリン、アノクサ、シガロコ、カプサイジなど特殊進化するモノや新ポケモン進化のレベルを掲載。