● ココチでのランチ会は、こんな方たちと一緒でした。

隆之介です。

先日のココチランチ会では、超盛り上がりました!



参加されたメンバーは、こんな方たちでしたよ^^

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリーの、畑山美和さん

『願いを叶える☆手相鑑定』才能と魅力を引き出す専門家?田淵 華愛 の、田淵華愛さん

香川高松・繰り返すニキビを手放し、ニキビで傷ついた心とお肌を誰よりも魅力的にするニキビ改善専門サロン の、久保仁美さん

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店 の廣田由香里さん

アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決 の、大銅保幸さん

冷え解消で代謝アップ 二子玉川徒歩5分 の、白髭ゆかりさん

発達障害児の子育てがラクになるヒミツ【神奈川/東京】の、花岡千恵さん

着物メモリアルパートナー安木弘子(わたげ)のブログ、の、安木弘子さん

未来を変えるヒーリングとタロット占い★ヒプノセラピー・占い・ヒーリング・DRT★ の、麻乃さん

横浜・上大岡の小顔専門サロン!ー5歳になる小顔矯正とメイクレッスン、の、岡田知子さん

前原鮎美さん

鈴木亮子さん

いつもやさしくしあわせに! カージ平島オフィシャルブログ の、カージ平島さん

ママのメンタル面をケアし、明るい気持ちを取り戻します の、清田かほるさん

うさと愛と、音楽のあふれる日々 Rabbits, Music, and Me の、みずきうさこさん

不倫、復縁で最愛の彼を引き寄せるカウンセリング の、岡崎かやこさん

東京大森の結婚相談所 出会いを増やし1年後にお見合いで恋愛結婚 の、池津和子さん

笑顔溢れる日々を〜Plein de sourire プラン ドゥ ソフィア〜あゆこのブログ、の石原あゆこさん

TOEICテスト対策の勉強法!800点は3ヶ月で達成 の、田村恵理子さん

みなさま、本当にありがとうございました。

そして、後藤まりさんが主催してくれましたよ。



次は、2月23日にココチのランチ会があるそうですよ^^




東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます