笑顔溢れる日々を〜Plein de sourire プラン ドゥ ソフィア〜あゆこのブログ

女性がいつも笑顔で楽しんで幸せに生き
その姿を支え、願い、慈しむことを幸せと想う男性
その世界を作っていく♡


テーマ:
こんにちは

あゆこです



あなたにもありますか?


・やりたいことがあるのにできない

・失敗するかもしれないから踏み出せない

・人からどう思われるか心配で言いたいことが言えない



{A32DC33C-E8CF-453E-B6B3-EDA23CC8EE15}


だって私には◯◯のブロックがあるから

いつも親に反対されてたから

中学生のときいじめられてたから

こんな怖い思いしたから

私の過去世は◯◯だったから

不安で不安でできないの‼︎………













うん(^^)



言い訳しないでねてへぺろうさぎ




いいじゃん♪
認めちゃいなよ♪

失敗したらイヤ‼︎
嫌われたらイヤ‼︎
カッコ悪いとこ見せられない‼︎

ただそれだけでしょ?

ただそれだけの自分、
めちゃくちゃ可愛いじゃんドキドキ


イヤなのかぁ…可愛いなぁもう♡
こわいのかぁ…愛しいなぁもう♡
心配なのかぁ…ヨシヨシしてやる♡


自分がそう可愛がってあげればいいんだよおねがい




なのに…

昔のことを持ち出して
生まれる前のことまで引き出して

言い訳するなよ、カッコ悪いなー!



ついでに
「お前カッコ悪いんだよ‼︎」

って自分にツッコミいれちゃおう( ´艸`)



自分の人生、楽しもうね♪




重〜くなってしまっても
2時間で軽やかになるセッションはこちら→🖤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
あゆこですドキドキ

これから提供させていただく
セッションメニューを紹介します(✿´ ꒳ ` )♡


【個人セッション】
   120分…20,000円

パートナーシップ・子育てなど
クセになっている思考に気づき
手放していくために何をするといいか
見つけていきます(^^)

ご希望の方には数秘をお読みします

より軽やかに
より美しく♡

あなた自身を受け入れていくセッションです。

そして最後には
お腹抱えて笑いましょう(≧∀≦)

{96C5C068-EA6B-4170-BB8C-0DFFAC10245D}



【情熱ライフナビゲートセッション(熱ナビ)】
  約4時間…30,000円
  アフターフォローセッション付

誰もが必ず持っている情熱の源泉

情熱の源泉とは
あなたが心から望む本能の喜びであり
生きていく目的です

仕事や資格はその目的を叶えるツールでしかない

でも源泉は世間の常識や思い込み、
周りの目を気にしているだけで隠れてしまう。

それを
15の質問をして約10個の源泉を見つけます♪

情熱の源泉を知ることで
今していることは
自分の本当の望みを叶えているのか
客観的に見つめることができます(^^)

私はこのままでいいのか?

そんなブレた時に
ご自身に立ち返ることができるセッションです。


【情熱ライフナビゲート養成講座】
  3時間×6回  4〜6ヶ月間…150,000円
   (一括、分割払いご相談ください)

より深くご自身を知り
卒業後は熱ナビセッションをしていただけます。

この講座で得られること

①自分軸で生きることができる

周りに振り回されたり、自信をなくしたり
そんなことがあっても

物事は捉え方しだい
今までのクセが出ているだけ

ここをしっかりと潜在意識に落とし込み
自分の人生を歩むために軌道修正できます!


②感情とは何かを知り、そのままの自分を受け止められる

感情をコントロールする

よく聞く言葉ですが、
表面的な捉え方では
ご自身を苦しめるだけです。

感情とは何か

心だけではなく思考や身体感覚から
どのような影響を受けどう変えて行けばいいか
これを知ることでご自身を客観的に見つめ
自分を受け止められます


③不安や悩みがなくなる

①と②を学び、あなたらしく生きることで
本当に望んでいることは何かを知り
不安や悩みは自分次第でなくすことができる

講座やワークから体験していただき
ご自分のものにしていきます。

{164A1AF7-0493-4E2F-AFCC-87437B3B0FA0}



みなさまに笑顔あふれる日々をラブラブ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

あゆこです


久しぶりにハンドネイルをしてもらいました♡

{3037C850-CAC5-45FE-A634-4DEFCABA3670}

いつもお願いしている


今にもとろけそうなハートのホワイトチョコ♡

ペロリと舐めたくなっちゃう(♡ˊ艸ˋ♡)



りなちゃんとのネイルタイムは
お互いの気づきをシェアする時間



価値観を出し合い
同じようなことでも
こんなにもとらえ方が違うのかと
いつも発見があります。


そのなかで、
自分との向き合い方は
自分に合ったペースがあるということ








例えば
私は友人から


自分を追い込むためには
断崖絶壁で足元に火を放つような人


と言われています(笑)
無自覚だったけど言われて初めて気づいた!


私のタイプは
とにかく行動が早い‼︎
環境も人間関係もどんどん変化させ
新しい世界で新たな気づきを見つけていく。




それとは逆に
同じ環境の中で
自分の言動や感じることをより掘り下げて
新たなに気づいていくタイプ。



{CFF49B5C-D098-46D8-957C-EBEAB619747E}


どちらがいいわけでも
どちらが早いわけでもない

結果は一緒だから…




しかし‼︎


じゃあ、私はこのペースが好きだから
このままでいいのね〜♡



ではないの‼︎



「自分はこういう人間だから」


という言い訳に逃げているだけだから。
それでは何も変わらないよね



自分のペースを見つけるためには


いつも変化させているなら
一度じっくり腰を据えて見つめてみる


いつも同じ環境にいるなら
思い切って環境を変化させてみる



いつもと違うことに挑戦して
自分が何を感じたか

感じたことをシェアして
改めて自分を客観的に見つめる



これを繰り返していくことで
今の自分のペースを見つけられる


自分と向き合うとは
自分1人の力では限界がある。

だからこそ自分と向き合えば向き合うほど
周りの人や環境に自然と感謝が湧いてくるドキドキ


これが豊かさに繋がっていくんだよ♪




豊かさに繋がるセッションはこちら→♡♡♡


{63E351FD-66BE-45C5-82AF-FDA7D7044B82}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。