こんにちは。
心の本質ブロック解放カウンセラー
花岡千恵です。


お財布ヒーリングなのですが、、、
今回初めての試みで、私自身もやってみて驚いたのですが、、、


お財布ヒーリングって
お財布だけでなく、持ち主の浄化やブロック解放にも繋がってるようなのです。



お財布ヒーリングそのものの効果の他に、

事前に聞いている
「自分が欲しい金額」
を考えることで、お金への自分の考えと向き合うことになり、、、

そしてお財布からのメッセージを伝えることで、思いもよらず、涙が出て仕方ないという方も数人いらっしゃいました。

{F8634476-F1FD-4EDA-A315-060CF03E67E7}
↑これは私のお財布さん♡


Rさんのお財布は
ヒーリングした中でも一番のキレッキレの子でして、私のヒーリングは必要ないって言われました(笑)ショック!まぁ受けてはくれましたけど。
(お財布からそう言われた気がしたということです 笑)

人に例えると、お高くとまってる容姿端麗なお姉さんって感じ。

そのお財布を「キレ子さん」と呼びましょう。

キレ子さんは、Rさんの希望する金額に対して、
鼻で笑ったのです。

あなた本当はもらえないって思ってる。
もらえる価値がないって思ってる。

私の能力を見くびらないでちょうだい!!
あなたは本当はもっともっとできる子なんだから!!

と。


もう少しマイルドにRさんに伝えましたが、
Rさんからこんな感想をいただきました。



つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1



コメントをいただき、
号泣しました。
涙が止まらなかった。

何ででしょう。
わかりません。
今は「安心」してます。

そのあと、
どうしたらいい?
どうしたらいい?
が、たくさんたくさん出て来ました。

今は、
ただ、
やりたい事や、素敵だって、思う事を
やろうと、
思いました。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1



Rさんはね、すごーーーーく迷ってお財布ヒーリングにギリギリ申し込んでくれたのです。

すごく迷って迷って、、、、
でも最終的には自分で決めて申し込んで来た。

それが、もう答えなんですよね。

自分で自分のことは行動することで、いくらでも変えられる。

これからも、キレ子さんがビシバシとRさんをサポートしてくれるでしょう♡

Rさん、ありがとうございます!!





お財布ヒーリング、
2/24(金)ココチバーガーで行う
金運アップランチ会でも受けられます。

このお値段で受けられるのは最後のチャンスです(通常価格は10000円となります)

お財布ヒーリングに時間がかかるので、あと1-2名のみ受け付けられます。
もし受けたいという方がおられたら、



こんにちは。
心のブロック解放カウンセラー
花岡千恵です。



2/20(月)天赦日+寅の日に
お財布ヒーリング
をさせていただきました。

お財布ヒーリングは人気があるんですが、私にとっては初めての試みで、しかも一見摩訶不思議な(怪しい)企画にもかかわらず、お申し込みくださりありがとうございます。

6名の方にさせていただきました照れ



ヒーリング当日、しかも直前にね、
「なんかしらんけど豊かさとお金が巡る♡ハッピーマネーブレンド」
というメモリーオイルが届いたのですよ。

{D8007721-C0CA-4847-9F0B-5E353F86CF11}



まきちゃんのメモリーオイルは、個人的に使うつもりで、年始早々申し込んだのです。

お財布ヒーリングをするなんてその時は考えていなかったので、このぴったりなタイミングに届くなんて

私も、このお財布ヒーリングを受けてくださる人も、本当に宇宙に応援されてるな、、、照れ

と感じました。


このお財布ヒーリングってなによ??

と思われる方もたくさんいると思ったので、承諾して下さった方から、ご感想と合わせて順次ご紹介しますね。


お財布ヒーリングについてはこちらをご覧ください。


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


Kさん

Kさんのお財布は羽がついていて、飛びたくて飛びたくて仕方ない感じがしたので、動きを止めてエネルギーを入れるのにとても苦労しました
(本当に飛ぶのではなく、あくまでも私の頭の中のイメージです 笑)
あとは持ち主さんのエネルギーと馴染んでいなかったので、新しいものかな?と感じました。
江ノ島神社が見えたので参拝するようにオススメしました。

{A0681045-7039-4979-BE0C-CDB7D5179C56}

{11B8882C-FE6C-4375-97C2-F1A6E497DFD1}


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1


Kさんありがとうカナヘイハート

お役に立ててとても嬉しかったです。


ヒーリングをしてわかることなのですが、お財布にもエネルギーがあります。

エネルギーに満ちている子もいれば、ちょっと疲れている子もいます。

毎日使っているお財布さんにみなさんも感謝の気持ちを伝えてあげて下さいね。




こんにちは。

心のブロック解放カウンセラー

花岡千恵です

 

 

おかげさまで大好評いただいているメンタルリリースセッションですが、

 

リニューアルしました!

 

{8FD4858A-8D84-410E-BDD6-A36A79B6E521}

 

1ヶ月後の3/20の春分は星を詠む人たちの間で「宇宙の元旦」と言われています。

星座も牡羊座から始まりますよね。

 

そして、この時期は卒園、卒業、入学、就職などなど新しいことが始まります。

 

新たに志を立てる方も多いと思います。

 

新年度から、その志や夢に向けて、スムースに軽やかにスタートできるようにお手伝いさせていただきたいと考えました。

 

 ブロック解放は人生の解放と言っても過言ではありません。

 

 

自分らしく生きていきたい、

よりよく生きていきたい

ナチュラルに生きて生きたい

 

こんな方にメンタルリリースセッションは本当に必要なセッションだと思うのです。

 

しっかり変えたい。

しっかり変わりたい。

 

そんな人に向けて、

ブロックを解放してメンタルリリースとお財布ヒーリングとあともう1つセッションに加えた

メンタルリリースセッションのスペシャルバージョンを作りました。

 

先着10名様まで、お値段そのままでご提供します!!

 お申し込みはこちらから

 

 

私、hanaの障害をなんとかしたくて過去に色々な勉強をし、資格を取っています。

 

・子どもの絵から心理を読み解くことができる、チャイルドアートカウンセラーの資格

(色彩心理学を3年かけて学んだので、大人にも応用できます)

 

・体のいくつかの部分を触って刺激を与えることでことで、心と体のバランスを整える調整法の資格。

(副交換神経と交感神経のバランスが整います。hanaが寝ない子だった時にhanaにやってあげていました。今は8-10時間はよく眠ります)

 

・パン講師

(hanaと2人でいつかパン屋をやれるようになるかも??と思って勉強しました)

 

その後、変えるのはhanaではなく、自分自身だと気づいたので、今は他の方に提供してないものもありますが、もしかしたらこの中でお役に立てるものがあるかもしれません。

 

心の本質のブロック解放し、お財布ヒーリングでお金のブロックも解放し、金運も上げ、さらにセッションを追加することでより深くご自身の変化を感じられると思います。

 

春に新しい自分でスタートしましょうはぁとはぁと

 

 

 NEWメニュー

 

 ①色彩心理学から自分の心を解放するコース

メンタルリリースセッション+お財布ヒーリング+オーラの塗り絵による読み解き(所要時間3時間)通常価格35000円→31000円

人型の塗り絵を塗っていただきます。

色や塗り方などで、不思議と自分の心の様子、人間関係がはっきりわかるのです。

塗っていただいたものを元に、あなたも気づいていない潜在意識を読み解いて行きます。

色を塗ることで心が解放されやすくなります。

難しいことは考えずとも塗るだけでブロックが塗り絵に出て来ます。

ブロックが強くて意識に出てこない方、無意識で大きなブロックを持っている方にオススメです。

 

{319970E2-21FD-41ED-99BB-DDF1852F0ED6}

 

 

②色彩心理学から子どもとの関係をよりよくするコース 

メンタルリリースセッション+お財布ヒーリング+子どもの絵の読み解き(所要時間2時間30分)

通常価格40000円→31000円

お子さんが自由な環境で描いた絵にはお子さんの心が現れています。

絵からお子さんの潜在意識を読んで行きます。

ただしお子さんが自由な場所で描いたものに限ります。

学校の授業などでテーマが決められて描いたものは心理が現れにくいので避けて下さい。

子育ては自分のブロックが出て来やすく、苦しいお母さんもたくさんおられるとても思います。

お子さんの絵の読み解きではありますが、子どもの絵は親の心をそのまま表現しています。

子どもの絵を知ることは自分の心を知ることでもあります。

客観的に自分と子どもの関係を見つめることで、セッション後の子育てに役立ちます。

子どもの新たな能力も発見できるかもしれません。

 

{D6D2B2EE-77B6-4663-AF2C-26E608755156}

 

 

③心と体のバランスを調整するコース

メンタルリリースセッション+お財布ヒーリング+心と体のバランス調整法(所要時間2時間30分)通常価格36000円→31000円

 

足への軽い刺激と仙骨や胸へのヒーリングで心身のバランスを整えて行きます。

大人でも子どもでも行えます。

施術中もとても気持ちがいいのですが、1番効果を感じるのは翌日の目覚めの時です。

とても体が軽くて、なかなか起きられない私も翌日はパッと目覚めることができます。

hanaの寝つきが良くなったり、お友達の子どもが施術後にすぐお昼寝しちゃったり、hanaのトイトレが進んだりという効果が感じられました。

副交換神経と交感神経のバランスが整うので、不眠、イライラ、怠くてやる気が出ない、体が重い、うつっぽい人に最適です。

 

 

④子どもに体に優しい簡単なパンを食べさせてあげたいコース

メンタルリリースセッション+お財布ヒーリング+ドデカパンレッスン(所要時間3.5時間)

通常価格35000円→31000円

ドデカパンを一緒に焼きます。

焼いたドデカパンはお持ち帰りいただけます。

粉と水と砂糖と塩とドライイーストのみで作るパンです。

体に優しいだけではなく、とても美味しいのです。

ワーキングママでも朝15分早く起きるだけで簡単に焼けます。

お休みの日に子どもと一緒にパン作りをすることもできます。

 

{C6D25174-12BA-4B86-A092-AB4B5457030B}

 

 

 

③、④に関しては、外で行うことができないので、私の家か、出張にて対応させていただきます。

 

 

2月はすでに枠がなくなってしまったので、3月のセッション可能日よりお選び下さい。

4月以降がよろしければ承ります。日程については相談しましょう。

 

先着10名様のみ、このお値段で受け付けます。

今後、これらのセッションは組み合わせて継続セッションにしていくかもしれませんので、1日で受けてみたい方はお早めにどうぞ^_^

 

 

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

 

 さくらんぼ メンタルリリースセッションとは(こちらもお読みください)

 

 

セッション可能日時

(お申し込みの際に希望をお聞かせ下さい。空きがあれば2日に分けてもよいです。)

 

3/1(水)14:00~

3/2(木)10:00~・13:00~

3/3(金)14:00~

3/6(月)14:00~

3/7(火)10:00~・13:00~

3/8(水)14:00~

3/9(木)10:00~・13:00~・16:00〜・22:00〜(スカイプ)

3/10(金)14:00~

3/11(土)16:00~

3/13(月)14:00〜

3/14(火)10:00〜・13:00〜

3/15(水)14:00〜

3/23(木)10:00〜・13:00〜・16:00〜・22:00〜(スカイプ)

3/28(火)10:00〜

3/29(水)10:00〜

  

場所:都内のホテルラウンジ、カフェ、スカイプ、花岡宅

所要時間:2時間半から3時間程度(各コースをご確認下さい)

料金 31000円(スカイプと自宅以外の場所で行う場合、御自身の飲食代はご負担下さい)

 

《ブロックがなかなか取れない方、自覚がない方、色々試してみたい方は継続セッションをオススメします。継続のセッションはどのコースもその回数だけ選ぶことができます。3名様まで》

3回 コース  80000円

5回 コース  130000円

自分の変化がわかりやすいので、一回一回のセッションは1ヶ月以上空けて下さいね。

  

キャンセルポリシー

 

キャンセル料

お申込み~セッション1週間前 セッション代の50%

1週間前~前日 セッション代の80%

当日のキャンセル100% 頂きます

 

お振込されていなくてもキャンセル料は発生するのでご注意ください

 

1回のみ日時変更承ります。

 

注意事項

1回のセッションにブロックはひとつしか解放できません。

セッションはあくまでも背中を押す行為です。行動するのは自分自身となるため、効果に個人差がでることがあります。セッションの効果が感じられないという理由で返金は致しませんのでご了承ください。

なお、心療内科に通院中の方、こころの薬を飲んでいる方は効果が感じられないことが多いため、セッションはお受けできません。

以上、ご了承いただいたうえでお申し込みをお願いいたします。

一度会っただけでは、ブロックが取れにくい方もいます。そういう方は継続セッションをオススメしています。

 

本質のブロックを解放して、新しい自分になりませんか?

お申し込みはこちらから⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e39cfd29360568

 

 
【親ができる最大限で最小限のこと、それは、、】
 
 
こんにちは。
心のブロック解放カウンセラー
花岡千恵です。
 
 
川崎市内に自由に子どもたちが遊べる「夢パーク」というところがあります。
 
その中に地域や学校や自宅に居場所がない子どもたちの憩いの場として活動している
があるのですが、
 
{218F557F-CCEE-4B98-AB4B-1976DF5FFBC5}
↑夢パークの水祭りでの様子(青パンがタロ)
 
 
一昨年、そこの理事長の西野博之さんの講演会がhanaの学校であり、ものすごい衝撃と感銘を受けました。
 
(不登校や引きこもり、自死の多さ、子どもの過ごす環境の実態、放任ではなく、過干渉な親の方が子どもを追い詰めている、、、などなど。ショックを受ける方もいるかと思い、ブログではシェアしていませんが)
 
その西野さんの言葉が、タロの保育園のお手紙に載っていて、子どものこころのコーチング初級講座で大切にしていることと同じだったので、シェアしますね。
 
 
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 
 
 
親としてはできるだけのことはしてあげたい。
 
なんでもできない子よりはできたほうがいいと子どもを願う善意の親心。
 
西野さんはこの親心に落とし穴があると言います。
 
子どもは「すごい」「えらい」ってほめられたくて親の期待に応えようと頑張りますが限界があります。
 
早くから人と比べられて育った子はできないことがあると傷つき、自信をなくしていきます。
 
子どもは自分でやってみたいことを見つけて遊ぶ中で、うまくいったり失敗したりしながらたくさんのことを学んでいきます。
 
安心して失敗できることはとても大切!
 
失敗しないように、、、と大人が先回りするのではなく、「失敗しても大丈夫!!」と思えるようおおらかな気持ちで、子どもの気持ちに寄り添いながら成長見守っていけたらいいですね。
 
 
 
 
西野博之さん著書
〜7歳までのお守りブックより〜
 
 
できないことの
ひとつやふたつあってもいい。
もっとあってもいい。
できなくてくやしかったり
悲しかったり
恥ずかしかったり
そんな感情もたっぷり
味わった方がいい。
親はどうしたらいいの?
悲しみやつらさ、くやしさを
そばにいて聴いてあげる。
「悲しかったね」「つらかったね」
「くやしかったね」と
その時の思いをそのまま
受け止めてあげる。
親にできることは、そこまで。
でも、子どもにとっては
それで十分なんです。
子どもの話を聞くこと
子どもの気持ちを受け止めること
の大切さを伝えています。
 
タロの話を聞くようになって、タロの保育園登園拒否がなくなったんだよね。
 
子どもの話を聞く、これだけでいい。
 
親は、これ以上もこれ以下のこともしなくていいのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

アップル 現在募集中の講座、イベントなどアップル 

 

 

スター無料メール講座の配信をはじめます!
⚫️7日間で重度知的障害児の子育てがラクになるメソッド
配信お申し込みはこちらから⇒https://48auto.biz/s-akura/registp.php?pid=1

 

 

スターメンタルブロック・パーフェクトリリースセッション

子どものために・・・と自分のやりたいことを我慢したりあきらめたりしていませんか?

こころの本質のブロックを見つけ、癒していきます。

ブロックが解放されると、引き寄せが簡単に起こり始め、

信じられないほ人生が上手く好転します

詳細記事はこちら⇒http://ameblo.jp/s-akura-cherry/entry-12226834561.html

お申込みはこちら⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e39cfd29360568

 

 

スター大人気お財布ヒーリング(モニター) 満員御礼

2/20(月)天赦日、寅の日に行います。

金運アップして豊かさをどんどん循環していきましょう。

収入が上がった、広い家に引っ越した、臨時の収入があったなど

喜びの声をいただいています。

詳細お申込み⇒http://ameblo.jp/s-akura-cherry/entry-12239891359.html

 

 

スター金運アップランチ会 残3名様

2/24(金) 青葉台のココチバーガーで

金運アップのお財布ヒーリングつきのランチ会を開催します。

素敵な方が集まりました。たくさん交流してくださいね。

詳細申込み⇒http://ameblo.jp/s-akura-cherry/entry-12243250848.html

 

 

スター子どものこころのコーチング初級講座(マンツーマン)

子どもも自分もゆっくり確実に変化する初級講座をマンツーマンで行います。

質問、疑問など気兼ねなくしていただけます。

パンランチ付き。ランチを食べながら楽しくお話しましょう!

詳細お申込み⇒http://ameblo.jp/s-akura-cherry/entry-12241406299.html

 

 

スター子どものこころのコーチング初級講座(グループ講座)

新宿、多摩、川崎方面からアクセスのよい、

JR南武線、京王線稲田堤駅周辺で行います。

4/17(木)・4/27(木)・5/11(木)に開講です。

詳細お申込み⇒http://ameblo.jp/s-akura-cherry/entry-12243802537.html

 

 

 

こんにちは。
心のブロック解放カウンセラー
花岡千恵です。
 
 
タロの6年間にわたる保育園生活もあと2ヶ月を切りました。
 
春からは小学校に通います。
 
 
保育園ではこの時期、卒園する子どもに向けての両親からのメッセージや、生まれた時のことを書いたものを全員分貼り出します。
 
{FED86C0C-ADFA-48D5-8BE2-D7DCBF9CAB03}
 
タロに向けて、この間書きました。
 
涙がたくさん出てきて、汚してはいけないと書きあげるのに時間がかかりました。大泣きうさぎ
 
 
 
今日は、2年前に書いたhanaへのメッセージを再掲載します。
 
 
生まれた時の気持ち
 
今まで育ててきて苦しかったこと、楽しかったこと、嬉しかったこと。
 
忙しい日々の中ではどうしてもゆっくり感じることができない喜びや悲しみ。
 
いてくれるだけでありがとう、という気持ち。
 
 
これを読んで、思い出して下さる方も多いんじゃないかな。
 
 
お子さんがいない方でも、自分が両親にとってどんな存在だったのかを感じて下さるんじゃないかな。
 
 
よろしければお読み下さい照れ
 
 
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 
 
 
卒園するhanaへ
 
 
もうあの日から六年も経つんだね。
 
慣れない子育てでクタクタで、少し自分の時間が欲しかったママ。
 
慣らし保育のたった数時間、あなたと離れたら、なんだかさみしくて、ベビーカーをやめて抱っこひも持ってお迎えに行ったあの日、、、。
 
あの日から六年間
 
雨の日も風の日も
泣きたい時もスキップしたくなるくらい心踊る日も
 
いつもいつも一緒に登園したね。
 
ひよこ組の時に、あなたの障がいがわかり、これからどうなるのか不安な時もありました。
 
しかし、この六年間、あなたはとても成長しました。
 
そしてあなたの存在があったからこそ、ママにもたくさんの出会いがあり、あなたを中心に優しさや愛のご縁が水面に落ちた雫のように広がっていきました。
 
今もどんどん広がっています。
 
パパもママも今までの人生観がひっくり返るくらい、成長したんだよ。
 
hana、本当にありがとう。
 
パパとママのところに来てくれて本当にありがとう。
 
これからもありのままで、
hanaのままで。
 
あなたのありのままの人生を
パパもママもずっとずっと応援しています。
 
卒園おめでとう。
 
{71511EA1-D7EB-46F8-B2B6-B8BB91190300:01}
 
 
 
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 

 
2年前の就学前の時は本当に不安もあった。
 
hanaは背こそスラっと大きくなったけど、2年前と変わらず、たくさんの人に愛されて、支えられて毎日笑顔で過ごしているのは変わらない。
 
あはは、なんの心配もなかったね爆笑
 
だからね、
 
大丈夫。
 
どんな子も大丈夫、なんだよ。
 
 

 

アップル 現在募集中の講座、イベントなどアップル 

 

 

スター無料メール講座の配信をはじめます!
⚫️7日間で重度知的障害児の子育てがラクになるメソッド
配信お申し込みはこちらから⇒https://48auto.biz/s-akura/registp.php?pid=1

 

 

スターメンタルブロック・パーフェクトリリースセッション

新春生活応援キャンペーン実施中

子どものために・・・と自分のやりたいことを我慢したりあきらめたりしていませんか?

こころの本質のブロックを見つけ、癒していきます。

ブロックが解放されると、引き寄せが簡単に起こり始め、

信じられないほ人生が上手く好転します

詳細記事はこちら⇒http://ameblo.jp/s-akura-cherry/entry-12226834561.html

お申込みはこちら⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e39cfd29360568

 

 

スター大人気お財布ヒーリング(モニター) 満員御礼

2/20(月)天赦日、寅の日に行います。

金運アップして豊かさをどんどん循環していきましょう。

収入が上がった、広い家に引っ越した、臨時の収入があったなど

喜びの声をいただいています。

詳細お申込み⇒http://ameblo.jp/s-akura-cherry/entry-12239891359.html

 

 

スター金運アップランチ会 残3名様

2/24(金) 青葉台のココチバーガーで

金運アップのお財布ヒーリングつきのランチ会を開催します。

素敵な方が集まりました。たくさん交流してくださいね。

詳細申込み⇒http://ameblo.jp/s-akura-cherry/entry-12243250848.html

 

 

スター子どものこころのコーチング初級講座(マンツーマン)

子どもも自分もゆっくり確実に変化する初級講座をマンツーマンで行います。

質問、疑問など気兼ねなくしていただけます。

パンランチ付き。ランチを食べながら楽しくお話しましょう!

詳細お申込み⇒http://ameblo.jp/s-akura-cherry/entry-12241406299.html