不倫、復縁で最愛の彼を引き寄せるカウンセリング

復縁をしたいあなたは、彼から二度と手放したくない女性になれます。不倫恋愛のあなたは、彼と楽しくいつも笑顔で過ごせます。^^彼があなたを大切に愛おしく思ってもらえるようになります。

NEW !
テーマ:
● 私を幸せにしてくれるなら、だれでもいい

こんにちは。岡崎かやこです。

何度かセミナーなどでお会いしている方が、こんなことをおっしゃっていました。

「私は自分が一番大好きなんです。私を幸せにしてくれるなら彼でなくて、誰でもいいんです」

ほぉぉ~っ、達観されていらっしやるなあ♪と思いました。

たぶん女性が、大好きな彼に対する思いはこういうことだと思うのです。

レベル1
絶対に彼でないとだめ!どうにかして彼を自分の思い通りにしたい。

私を好きになってもらいたい。絶対に彼と復縁したい!




レベル2
今、彼と私がたとえうまくいっていないとしても。彼が一番幸せになれる道を選んでくれたらいいなあ♪




レベル3
私は自分が大好きなのです。私を幸せにしてくれるなら、彼でなくてもいいのです。

私はまだレベル2といった程度でしょうか。

昔は、レベル1まっしぐらでした。

どうにもならない彼を、どうにかしたくて躍起になっていました。

でもね、躍起になって、彼をどうにかしたい!と思っている時ほど、どうにもなりにくいのですよね。

彼をどうにかしたいと思っているのは、彼をコントロールしたいということですよね。

あなたはコントロールされるの好きですか?

きっと好きじゃないですよね~。

それと同じで、彼をどうにかしたい!と思っているうちは、コントロールしたいという波動が彼に伝わっちゃうと思うのですね。

そういう私も、まだまだ修行中です。

一緒にぎゃんばっていきましょうね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● 12月10日(土)開催、ドリームプロジェクトパーティに参加します♪続き

こんにちは。岡崎かやこです。

今週はちょっと余裕をもったスケジュールになっていて、うれしいうれしいらんらんら~ん♪

12月10日(土)開催、ドリームプロジェクトパーティに参加される方がまだまだいらっしゃいますので、ご紹介させていただきま~す。

東京・池上、オーダーウェディングドレス制作、粕谷尚子
の粕谷尚子さん

ブログなしで集客できる小さなお店の作り方
の田村聡さん

江東区東陽町の声楽教室!歌がぐんぐん上達するレッスン
の大澤ともこさん

失恋したからこそ幸せな結婚ができるカウンセリング
の荒川由美恵さん

パググッズ専門ブランドパグヴィーハッピー
の荒川直太郎さん

毒母のトラウマを克服してアダルトチルドレンが自由になるカウンセリング
の母娘*謎解きカウンセラー 高橋リエさん

セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法
の高橋勝己さん

不倫、恋愛カウンセラーの奇跡
の奇跡さん

ヒーリング&セラピー~rifure~リフレひとみ
のたかがめ ひとみさん

不倫恋愛から解放されて、彼との永遠の愛を手に入れる7つの方法
の桜井貴子(不倫恋愛専門カウンセラー)さん

パーティー楽しみぃ~♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 復縁の彼、彼から連絡が来るまでに私がしていたこと

こんにちは。岡崎かやこです。

先日クライアントさまに、復縁したい彼から連絡が来るまで、かやこさんがしていたことは何ですか?と聞かれました。

シェアさせていただきますね。

私が彼を追いかけまわし、彼から気持ちが重すぎて怖いと言われ、彼の気持ちを知るために霊感占いに月に8万つぎ込んでいた時の話です。

毎日彼のことばかり考えて、苦しくて苦しくて。

どうして私、こんなにひどい目に会わなければいけないのだろう?と考えいた時、ハタッと気が付きました。

そうか・・・!私が今まで、親や友達、周りの人たちに横暴な態度をとっていたからそれが自分に帰ってきているんだ・・・!と強く思ったのですね。

そこから大反省です。

まずは、霊感占いの先生がおすすめしていた、本を読みました。

楽しい人生を生きる宇宙法則

新品価格
¥1,543から
(2016/12/7 21:05時点)




釈迦の教えは「感謝」だった

新品価格
¥1,543から
(2016/12/7 21:05時点)




このどちらかの本に、

「お金にならないけど、人のためになることをやりなさい」「見返りは求めていい」と書いてありました。

見返りを求めていい、と書かれていたのが、私には救いでした。

その時、マンションとは名ばかりの、アパート風の家に住んでいました。

マンション一階の集合ポストのところに、チラシが散らかっていたので、人知れず、片づけるようにしました。

化粧室に入って、トイレットペーパーが空になっていたら、積極的に補充しました。

他にもいろいろやりました。

その後、私の人生を変えた本は、「ルールズ」と、ぐっどうぃる博士の本です。

またそれについては今度書きたいと思いま~す。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。