婚活を成功させる17のレシピ!最愛の彼を引き寄せる法則

自分が恋愛や婚活に苦しんだ経験をもとに女性にカウンセリングやレッスンをしています。今は恋愛だけにとどまらず、幸せいっぱいです♪好きな人がいるので男性との出会いは求めていませんがリサーチのため婚活パーティーに行き役に立つ情報を提供できれば♪と思います。


テーマ:
折り返し、詳細のご連絡をお送りしております。

多忙のため、本日中にお送りさてせいただきますね。

よろしくお願いいたします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 昨夜、電話相談リクエストありがとうございます!

こんにちは。岡崎かやこです。

仕事で疲れてしまいました。ヾ(゚д゚)ノ゛

どうにかして自分の気分を上げよ~!と思って、お仕事先の近くの高層ホテルに行ってお食事しました。

1466657073447.jpg

1466657107265.jpg

自分の機嫌は、自分でとらないとね~

リフレッシュできたみたいで、今日は気分がよいですわ♪

昨日、恋愛ユニバーシティ電話相談にリクエストをありがとうございました♪♪

せっかくリクエストいただいたにもかかわらず、対応できず申し訳ありませんでした。

本日は22時くらいから23時くらいの早い時間でしたら、待機できそうです。

もし、こちらをご覧になっていらっしゃったら、お電話くださいね。

恋愛ポータルサイト「恋愛ユニバーシティ」での電話相談は、電話相談専門家が待機していなくても、

リクエストを送ることができます。

みなさんもよろしければリクエストくださいませ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 婚活パーティーにいらした不思議さん(名簿作成係さん)

こんにちは。岡崎かやこです。

先日の土曜日、恋愛の学校、講師仲間のみかちゃんが開催した恋愛の相談所、LoveActuallyに行ってきました~

一番手前、恋愛の学校講師みかちゃん。



私の恋愛の相談所は7月2日(土)、東京にて行われます。

今日ご連絡をいただいたのですが、ある婚活本を出版されている女性の方も、参加の可能性があると連絡を受けましたっ。

私も以前、このブログでそのご本を紹介させていただいたことがあります。

そんな方が参加されるかもなんて。。。ドキドキするぅ~。

本当にありがとうございます!

さて、先日の婚活パーティーにいらした不思議さんで際立った方をご紹介しますね。(なんの役にも立たない情報ですが)

それは、名簿作成係さんです。

1対1の1分半フリートークで前に座った途端、フルネームと年齢を聞かれました。

名簿作成係さん「お名前は?」

と聞かれ苗字を答えると、下の名前も教えてくれといいます。

私の名前は珍しいので、あまりお知らせしたくありません。

まあ仕方なく伝えますと、

今度は、

「漢字はどう書くの!?」

とおっしゃいます。

だーかーらー

珍しい名前だから教えたくないんだってば。と思いましたが、

1対1なので逃げ場がないので、仕方なく

「か」はにんべんに土を二つの佳作の佳で~

「や」は弥生時代の弥で~


それを、律儀にメモする名簿作成係さん。

そしたらなんと!

こんどは年齢をダイレクトに聞いてきます。

私は、プロフィールカードの年齢を書く欄に、「40代」としか書いていないのですが

何歳?何歳?とうるさいです。

それで面倒なので、

40代後半ですよ~

と言っていたら、

「さる年?」

いいえと言うと

「じゃあいぬ年?」

んもうしつこいったらっ!!

引き下がらないので、仕方なく年齢を伝えました。

名簿作成係さんの手書きのメモには、今までにトークした女性の名前がカタカナ、フルネームで記されており、その横には年齢がもれなく記入されていたのでした。

なんなの?

なにがしたいのよぉ~?

カタカナのフルネームと年齢だけでトークが終わりました。

名簿作成係さんのメモにはフルネームと年齢しか記録がないって・・・

なにを持って第一印象が良かったか判断するのでしょうか・・?

まあ、もういいですけどぉ。

本日、その婚活パーティー主催会社からアフターフォロー電話がありました。。

なんでも私と、お話したい方がいらっしゃるそうな。

ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。