引き寄せ会社社長-3265日目(奇跡を受け取りやすい「整った状態」とは?) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ社長です。

このブログは、「引き寄せの法則で会社を復活させる」までの日記です。

====================

2億4000万円の大赤字を引き寄せで何とかしました」が、光文社様より、絶賛発売中です!

Amazonのレビューへのご感想、お待ちしております!

 

※画像をクリックしてくださいね。

====================

【今日のテーマ】

 

奇跡を受け取りやすい「整った状態」とは?

 

 

====================

【引き寄せブログの総まとめ!】

noteで解説「引き寄せの法則」~実践編

詳細はこちらをクリックして下さい!

====================

 

 

 

 

さてさて、

 

今日は、近所のスーパー銭湯の朝風呂に行ってきました。

 

激安ということもあり、朝からサウナも満員でした。

 

10分程度温室に入って、90秒程度水風呂に入って、身体を拭いて外気で10分程度休むと、、、

 

整う!

 

なんて言いますね。

 

今日は、2セット実施して、十分に整って、コンビニでアイスを買って、朝から気持ちよく過ごしています。

 

 

 

さて、スピリチュアル界隈では、

 

整うことで、奇跡を受け取りやすくなる

 

と言われています。

 

 

でも、この

 

・整う

 

の定義が曖昧で、今一つピンとこない人も多いと思いますので、今日は、整うの定義を明確にしますね。

 

 

整うというは、

 

思考が止まっている状態

 

のことを指し、私の書籍的に言うと、

 

人生の王座に魂が座っている状態

 

となります。

 

魂モード(直感中心、女性性中心など)で生きているとも言いますね。

 

 

サウナの場合は、サウナ→冷水によって、思考が停止し、いわゆる瞑想状態になります。

 

幸福ホルモンのセレトニンと脳内麻薬のエンドルフィンの作用ですね。

 

これによって、思考が止まり、穏やかな幸福感に包まれます。

 

これが、サウナによって整うですね。

 

 

 

瞑想の場合は、ダイレクトに思考が止まります。

 

目をつむってジーっとしていると、最初はうるさかった思考も段々と弱くなり、最終的にあ、シーンとして、思考が止まります。

 

これが、整った状態です。

 

 

また、一時的に整えることもできます。

 

大きく深呼吸をする、伸びをする、息を止める。。。

 

 

 

私たちは、

 

・人生をうまくやろう

 

として、四六時中思考を動かしています。

 

つまり、

 

・自分の人生の王座にエゴが座り

 

エゴモードで生きています。

 

この状態では、奇跡を受け取ることはできません。

 

何故なら、エゴは、自分の想定の範囲でしか動きませんから、想定外のことは拒否します。

 

奇跡というのは、想定外のルートから、想定外の方法で訪れてくるものです。

 

受け取れませんね、、、

 

 

 

一方で、

 

・自分の人生の王座にが座り

 

魂モードで生きている時には、次々と奇跡を受け取ります。

 

魂は、自分の望みをかなえるために、必要なものをキャッチしにいきます。

 

計画も無く、想定も無く、脈略も無く、

 

必要だからキャッチする

 

という生き方になります。

 

 

これが奇跡を受け取る仕組みですね!

 

 

 

これは、エゴには理解できません。

 

近視眼的で、想定内のものしか信用しないエゴには、一気に飛躍する手段は無視しますので。

 

 

 

ということで、

 

皆さんも自分自身の状態を整えて、次々に奇跡を受け取って、幸せな人生を楽しんでいきませんか?

 

 

 

 

大丈夫。

 

楽しんで!

 

====================

推薦図書

これまで膨大な数のスピリチュアル界隈の本を読んできた中で、これは本物だ!と思ったものをご紹介していきます。

 

ピンときた方は、画像をクリックしてくださいね!

 

「サラとソロモン」という、少女サラがふくろうソロモンから学んだ幸せの法則シリーズ本です。

 

物語を通じて、幸せなるための宇宙の法則を解説しています。

 

文章も平易で、とっても読みやすい内容です。伝読後には、心が軽くなる一冊です。

 

皆さんも、是非、ご一読してはいかがですか?

====================

●引き寄せ社長の情報発信●

・公式note:https://bit.ly/3NfBdGw
・公式LINE:bit.ly/3sYZsCh
・公式メルマガ:https://bit.ly/3uOM2JA

====================

●引き寄せ社長の有料サポート●

・個人セッション:https://bit.ly/4a89Yrs

====================

●引き寄せ社長のSNS●

・instagram:https://bit.ly/46NAfbM
・X:https://bit.ly/3OqV7iI

====================

【代表的な過去記事です!】

「第1日目」

→ 引き寄せ会社社長-1日目

「典型的な引き寄せの月」

→ 引き寄せ会社社長-128日目

「4ケタ万円の引き寄せ」

 → 引き寄せ会社社長-227日目

「UFOの写真」

 → 引き寄せ会社社長-290日目

「あじまりかんの初日」

 → 引き寄せ会社社長-890日目

「1000日目」

→ 引き寄せ会社社長-1000日目

「穏やかに豊かになる方法」

 → 引き寄せ会社社長-1376日目

「引き寄せの極意「決める」の本当の意味」

 → 引き寄せ会社社長-1400日目

「【保存版】人生創造の4つのステップ」

 → 引き寄せ会社社長-1414日目

「宇宙の仕組み:リアルな友人たちへ」

 → 引き寄せ会社社長-1774日目

「自分の思い通りの人生を創造する方法」

 → 引き寄せ会社社長-2500日目

「心の声こそが羅針盤」

 → 引き寄せ会社社長-3000日目

====================

今日もみなさまの一日が、

穏やかで豊かでありますように!

最後までお読みいただき、有難うございました!

====================

ポチっとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


引き寄せの法則 ブログランキングへ

 

こちらも、ポチっとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

-----------------------------------

読者登録お願いします!

ダウンダウンダウン

読者登録してね