引き寄せ会社社長-3000日目(心の声こそが羅針盤です) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。

引き寄せ 会社社長です。
引き寄せの法則で会社を復活させる」までの日記を綴っています。

 

 

【それでは今日の日記です。】
今日のテーマは、「心の声こそが羅針盤です」です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎「一気に人生が好転する個人セッションはこちら!

詳細はこちらをクリックして下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

さてさて、

2015年3月19日にスタートしたこのブログも、本日をもって3000日目になりました!

 

パチパチパチ。

 

エゴ全開のスーパーどん底の状態から、何度かの浮き沈みを経て、現在に至っています。

 

 

この間には、4桁万円のミラクルがあったりUFOを見たり、謎の呪文あじまりかんを極めてパラレルワールドにいってみたりして。。。

 

光文社様から書籍が出たり、コロナ禍で大変なことになったり、、、

 

その後も、色んなことが起こって今があります!笑

 

 

そんな3000日目ですが、今一番お伝えしたい内容が、

 

心の声こそが羅針盤です

 

これに尽きますね!

 

 

私たちは、自分が思っているような人生が創造されていきます。

 

自分が思っていることが行動に反映され、その行動の積み重ねで人生が創造されていきます。

 

 

ここでクセモノなのは、、、

 

・自分が思っていることが、エゴの声なのか魂の声なのか?

 

ここが一番のポイントです。

 

 

例えば、

 

チャンと生きようって思っている人は、

 

・チャンとした行動を積み重ねて、

 

・チャンとした人生が創造されていきます。

 

ここで、

 

チャンとした人生を生きようって思った背景が、心の声(=魂の声)であれば何の問題もありません。

 

死ぬ時に、

 

・あ~、チャンとして良かった。大満足だ!

 

って、死んでいくことができます。

 

でも、

 

チャンとした人生を生きようって思った背景が、エゴの声(=他人の評価)だと大変なことになります。

 

死ぬ時に、

 

・なんで、チャンと生きようなんてしたんだろう。もっとお気楽に生きたかった。

 

って、死んでいくことになります。

 

これじゃあ、地球ゲームやり直し(輪廻)ですね。苦笑

 

 

あるいは、

 

・チャンと生きようとすることが苦しくなって、、、

 

途中で地球ゲームを降りることになってしまっては、すべてが不幸になりますね。

 

 

結局は、自分の魂が満足する人生を創造していかないと、この地球ゲームは終わらないんです。

 

クリアできないんです。

 

 

そして魂が満足するためのヒントとして、心の声があるんです。

 

 

皆さんは、心の声が聴こえていますか?

 

・フッと思った

 

・なんだかゾワゾワする

 

・やってみたい

 

、、、、、

 

それらを羅針盤にして行動していくことで、

 

最初は小さな小さな声しか聴こえなかった心の声が、だんだんと力強くしっかりとした要求として聴こえてくるようになるんです。

 

 

他人と比較したり、目標に向かって行ったり、他者評価を求めたりすることも良いのですが、

 

それを目的にしている限りは、自分の魂が充足されることはありません。

 

 

ただただ夢中になる。

 

 

何の理由も無く、

 

・好きだから

 

・やりたいから

 

・もっと上手になりたい

 

・もっと、もっと!!!

 

そんな魂の欲求を満たしてみて下さい。

 

もの凄い充実感に包まれますよ。

 

 

長いようで短い人生です。

 

そろそろ魂の欲求を満たして、次のステージで新しいゲームを楽しみませんか?

 

私と一緒に、心の声を羅針盤にして行きましょうね。

 

 

 

大丈夫。

 

楽しんで!

 

--------------

内容に共感いただけましたら、是非、リブログしてくださ〜い!

--------------

 

2億4000万円の大赤字を引き寄せで何とかしました」が、光文社様より発売中です!

「はじめに」~「47ページ」チョイ見せファイルは、下記をクリックしてダウンロードしてください。

https://bit.ly/3brz326

 

下記の画像をクリックするとAmazonの購入ページに飛んでいきます。

是非、是非、ご購入下さい!

&Amazonのレビュー記載もお願いします!

 

-----------------------------------

公式LINE(旧LINE@)では、引き寄せのコツやお茶会などの情報の先行配信をしています。

個別メッセージも大歓迎中です!

 

是非、友だち登録してくださいね~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホの方は、バナーをクリック!

PCの方は、お使いのスマホのLINEでQRコードをスキャン!

-----------------------------------

不定期ですが、インスタライブをやってま~す。

引き寄せのコツや人生創造のポイントなど、毎回30分程度のお話をしています。

 

是非、私のインスタをフォローいただけると嬉しいです。

私のインスタのアカウントは、

https://www.instagram.com/nishiyama.powerfulbrains/

です!

-----------------------------------

Twitterで引き寄せのコツをつぶやいています!

私のTwitterのアカウントは、

https://twitter.com/masatonishiyama

です!

-----------------------------------

【代表的な過去記事です!】


「第1日目」
 → 引き寄せ会社社長-1日目

「典型的な引き寄せの月」
 → 引き寄せ会社社長-128日目

「4ケタ万円の引き寄せ」
 → 引き寄せ会社社長-227日目

 

「UFOの写真」

 → 引き寄せ会社社長-290日目
 

「あじまりかんの初日」

 → 引き寄せ会社社長-890日目
 

「1000日目」
 → 引き寄せ会社社長-1000日目


「穏やかに豊かになる方法」

 → 引き寄せ会社社長-1376日目

 

「引き寄せの極意「決める」の本当の意味」

 → 引き寄せ会社社長-1400日目

 

「【保存版】人生創造の4つのステップ」

 → 引き寄せ会社社長-1414日目

 

「宇宙の仕組み:リアルな友人たちへ」

 → 引き寄せ会社社長-1774日目

 

「自分の思い通りの人生を創造する方法」

 → 引き寄せ会社社長-2500日目

-----------------------------------

 

今日もみなさまの一日が、            

穏やかで豊かでありますように!
 

最後までお読みいただき、有難うございました!

-----------------------------------

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ
こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

-----------------------------------

読者登録お願いします!

ダウンダウンダウン

読者登録してね