引き寄せ会社社長-2500目(宇宙の仕組みを知った上で自分が満足する人生を創造する方法) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

引き寄せの法則で会社を復活させる」までの日記を綴っています。

 

スタートから約4年間の取り組みで、生きやすくはなりましたが豊かにはなれませんでした。

 

ところが、、、

 

2018年8月のある出来事をきっかけに、一気に穏やかな豊かさが流れ込んできました。

※詳しくは、下記の1400日目をご覧ください。
-----------------------------------
「第1日目」
 → 引き寄せ会社社長-1日目

「典型的な引き寄せの月」
 → 引き寄せ会社社長-128日目

「4ケタ万円の引き寄せ」
 → 引き寄せ会社社長-227日目

 

UFOの写真

 → 引き寄せ会社社長-290日目
 

あじまりかんの初日」

 → 引き寄せ会社社長-890日目
 

1000日目
 → 引き寄せ会社社長-1000日目


穏やかに豊かになる方法

 → 引き寄せ会社社長-1376日目

 

引き寄せの極意「決める」の本当の意味

 → 引き寄せ会社社長-1400日目

 

【保存版】人生創造の4つのステップ

 → 引き寄せ会社社長-1414日目

 

宇宙の仕組み:リアルな友人たちへ

 → 引き寄せ会社社長-1774日目

-----------------------------------

 

【それでは今日の日記です。】


今日のテーマは、「宇宙の仕組みを知った上で自分が満足する人生を創造する方法」です。

 

みなさ~ん、楽しく人生創造してますか!?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人セッション始めました。

詳細はこちらをクリックして下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてさて、

 

7年前の3月からスタートしたこのブログも、今日で2500日目になりました!!!

 

パチ、パチ、パチ。

 

7年前は、、、

 

多額の負債があり、もう本当にどうしようもなくなり、今すぐ破産するくらいなら最後の賭けということで、引き寄せの法則に取り組んできました。

 

このあたりは、拙著をお読みいただくと、もうドラマみたいなドタバタ劇が乗っていますので、ご興味ある方は、是非!

書籍へのリンクはこちら!

https://onl.la/mEpc4cB

 

 

で、このブログの読者のみなさんには2500日記念ということで、宇宙の仕組みをきちんとお伝えした上で、どうすれば自分が満足する人生を創造できるのかをお伝えしますね!

 

永久保存版です。

 

 

私たちがこの地球に産まれてきた理由は、

 

・自分が何者なのかを探求するため

 

です。

 

そして、答えは、、、

 

・自分は、自分の宇宙の創造主(=神様)だった

 

ということを見つける旅をしているんです。

 

 

人生の前半では、頑張ってうまく行くことがあり、中盤になると頑張ってもうまく行かないことがでてきて、終盤になると受け入れる(あきらめる)という人生を送っている人が多いです。

 

でも人生の途中で、

 

・自分が夢中になれることに夢中になって取り組むと、穏やかな豊かさを受け取れる

 

ということに気付く人も出てきます。

 

この人たちは、自分が生まれる前に設定したオリジナルな人生テーマを体験することで、自分の力で自分の人生を創造できるという確信を持つことができ、自分が創造主だったと思い出します。

 

 

一方で、自分のエゴが思うように人生が展開していかないときに、

 

・それって、自分の在り方が今の人生を創造しているんじゃないかな?

 

って気付くことができると、今がどんな状況であっても、

 

・自分が創造主だ

 

って気付くことができ、更には、

 

・自分が満足する人生を創造する

 

ことができるようになります。

 

 

簡単に言うと、、、

 

・文句ばっかり言っている人は、文句が言いたくなる現実を引き寄せる

 

・怒っている人は、怒りたくなる現実を引き寄せる

 

・朗らかな人は、朗らかな人生を引き寄せる

 

、、、、、

 

つまり、在り方ですよね。

 

今の在り方が、この先の人生を創造しているんです。

 

それが、エゴにとって良いことでも嫌なことでも、自分の在り方が人生創造しているんです。

 

ほらっ、自分が創造主でしょ!

 

であるならば、自分が受け取りたい人生=自分の在り方を明確にして、その在り方で生きていくことが、自分にとっての素晴らしい人生創造じゃないですか?

 

 

その具体的な策は、、、

 

そうです!このブログの読者さんならおなじみの、、、

 

自分にキャッチコピーをつける

 

ですね。

 

・私はガッツリ稼いでいるカリスマ経営者で、講演家としても活躍中

 

これは、私が6年半前に自分につけたキャッチコピーです。

 

このキャッチコピーになりきって、電話して、メールして、面談して、お詫びして、ランチのメニューを考えて、、、、、

 

 

そのうちに、現実の方が自分の在り方に寄せてきました。

 

ほらっ、自分の在り方が人生を創造しましたね!

 

 

 

ねえ、みなさん。

 

みなさんは、自分の宇宙の創造主なんですよ。

 

何でも創造できるんですよ。

 

であれば、どんな人生を創造したいですか。

 

そのためには、どんな在り方が必要ですか?

 

どんなキャッチコピーをつけますか?

※自分にキャチコピーはこちらの記事をご覧ください!

https://ameblo.jp/kaishashachou/entry-12445547798.html

 

 

あとは、そのキャッチコピーになりきって日々を生きることが、宇宙の法則に則った人生創造のプロセスですよ!

 

 

ホントのシークレット、教えっちゃった!笑

 

軽やかにいきましょうね~。

 

 

 

大丈夫。

 

楽しんで!

 

 

--------------

内容に共感いただけましたら、是非、リブログしてくださ〜い!

--------------

 

「2億4000万円の大赤字を引き寄せで何とかしました」が、光文社様より発売中です!

 

「はじめに」~「47ページ」チョイ見せファイルは、下記をクリックしてダウンロードしてください。

https://bit.ly/3brz326

 

下記の画像をクリックするとAmazonの購入ページに飛んでいきます。

 

是非、是非、ご購入下さい!

Amazonのレビュー記載もお願いします!

 

 

-----------------------------------

公式LINE(旧LINE@)では、引き寄せのコツやお茶会などの情報の先行配信だけでなく、私の出張予定を開示しています。

 

個別メッセージも大歓迎中です!

 

是非、友だち登録してくださいね~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホの方は、バナーをクリック!

PCの方は、お使いのスマホのLINEでQRコードをスキャン!

-----------------------------------
不定期ですが、インスタライブをやってま~す。

 

引き寄せのコツや人生創造のポイントなど、毎回30分程度のお話をしています。

 

是非、私のインスタをフォローいただけると嬉しいです。

 

私のインスタのアカウントは、

https://www.instagram.com/nishiyama.powerfulbrains/

です!

 

-----------------------------------
Twitterで引き寄せのコツをつぶやいています!

 

私のTwitterのアカウントは、

 

https://twitter.com/masatonishiyama

です!

 

-----------------------------------
今日もみなさまの一日が、            

穏やかで豊かでありますように!
 

最後までお読みいただき、有難うございました!

-----------------------------------

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ
こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

-----------------------------------

読者登録お願いします!

ダウンダウンダウン

読者登録してね