引き寄せ会社社長-1456日目(「自分にキャッチコピー」通りになった!?) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

ご訪問、有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活させる」までの日記を綴っています。

 

昨年8月から、一気に穏やかな豊かさが流れ込んできました。

 

もうすぐ、完全復活します!

 

--------------------------------------
第1日目はこちら
 → 引き寄せ会社社長-1日目

「UFOを見た日」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-11日目

「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-128日目

「4ケタ万円の引き寄せ」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-227日目

 

UFOの写真」はこちら

 → 引き寄せ会社社長-290日目
 

あじまりかん」の初日はこちら

 → 引き寄せ会社社長-890日目
 

1000日目」はこちら
 → 引き寄せ会社社長-1000日目


穏やかに豊かになる方法」はこちら

 → 引き寄せ会社社長-1376日目

 

引き寄せの極意「決める」の本当の意味

 → 引き寄せ会社社長-1400日目

 

【保存版】人生創造の4つのステップ

 → 引き寄せ会社社長-1414日目

 

引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。

 

みなさまのご参考になれば幸いです。

コメント」と「メッセージ」有難うございます。とても励みになります!

--------------------------------------
ポチっとお願いします。有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ


こちらも、有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

--------------------------------------

 

東京地方は、だいぶ春の陽気になってきました。

 

真冬のコートを脱いで、新しいスプリングコートを着て、もっともっと軽やかな波動で行動していきますよ~!

 

 

3月18日(月)に福岡に行くことが決まったのですが、空き時間が未定です。。。

 

たぶん、夜19時くらいからは大丈夫だと思うのですが。。。

 

確定しましたらLINE@に流しますので、お時間ご都合のつく方はお会いしましょうね~!

 

穏やかな豊かさを受け取るコツを伝授しますよ。笑

 

 

 

LINE@を始めました。

私が実践している引き寄せのコツ、引き寄せ社長のプライベートや、お茶会などの情報の先行配信をしています!

是非、友だち追加してくださいね~。

個別メッセージも大歓迎中です!

友だち追加

--------------------------------------


それでは今日の日記です。


今日のテーマは、「「自分にキャッチコピー」通りになった!?」です。

 

 

みなさ~ん、楽しく人生創造してますか!?

 

 

さてさて、

先日、フリーアナウンサー村井由紀子さんという方のブログに、私が以前から取り組んでいる「自分にキャッチコピー」について取り上げていただきました。

 

※あんまりスピリチュアルがお得意ではない方でもしっくりする内容です。

是非、読んでみてください!!!

↓↓↓↓

https://ameblo.jp/voismile/entry-12445673428.html

https://ameblo.jp/voismile/entry-12446130636.html

 

 

 

「自分にキャッチコピー」というのは、私自身が色々と引き寄せの法則に取り組んできて、その中でもアファメーションに取り組んでいった際に、どうもしっくりこなかったので、自分で編み出したオリジナルな引き寄せメソッドです!

 

※そう言えば昔、「私はお金が大好きで、お金も私が大好きです。」という音声を録音して、移動中に聞いていた時に、アプリの操作を誤って、大音量で音漏れしたことがありました。苦笑

https://ameblo.jp/kaishashachou/entry-12268811897.html

 

 

アファメーションの場合は、潜在意識を書き換えることが目的ですので、心の底から信じられるまで、鏡に向かって唱えてみたり、録音音声を聞き続けたり、とにかく一生懸命に徹底的に取り組むことが大事なのですが、、、

 

 

私の場合は、どうも途中からできなくなってしまいました。

 

 

たぶん、まだまだ、心(魂)より思考(エゴ君)の方が勝っていましたので、「私はお金が大好きで、お金も私が大好きだ。」って言ったところで、「そんなの嘘くさい!」と否定をしていたんだと思います。

 

 

そんなときに考えたのが、「自分にキャッチコピー」でした。

 

 

当初私がつけたキャッチコピーは、「私はカリスマ経営者で、講演家としても活躍中!」でした。

 

面談するときも、電話をするときも、メールを送るときも、常に「私はカリスマ経営者で、講演家としても活躍中!」になりきって行動することで、自らの在り方をキャッチコピーに近づけていくというやり方です。

 

※キャッチコピーの詳しい記事はこちら!

https://ameblo.jp/kaishashachou/entry-12071843863.html

 

 

 

その後、何度か修正を加えて、ここ最近のキャッチコピーは、「私はガッツリ稼いでいるカリスマ経営者で、講演家としても活躍中!」だったのですが、、、

 

 

 

あっ、

 

ここ数か月、かなりガッツリ稼いでいます。

 

自社商品の紹介や提携先の開拓のために、福岡、大阪、名古屋、仙台、札幌、、、

 

全国で講演(説明会?)やってます。

 

 

なんなら、、

 

大阪でお茶会が開催されます。

 

今後は、全国でお茶会が開催されそうです。

 

 

あら~、、、

 

キャッチコピー通りになってしまいました!

 

 

引き寄せの法則を中心とした人生創造では、不要な信念や思考の癖を外していくことがとっても大事ですが、自分にキャッチコピーの場合は、不要な信念や思考の癖とは関係なく、自分の在り方を変革させることができますね。

 

 

 

みなさんも自分にキャッチコピーをつけてみるといいかも知れませんよ?

 

 

 

「日本一のカリスマ営業マン」
「伝説の開発者」
「カリスマ美魔女」
「世界で一番愛に溢れている女性」
「ちょっとエッチな美新人娘(ミルキーっこ)」(中森明菜さん)

 

あっ、見つけちゃいました。

「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」(井森美幸さん)

(キャッチコピー通りだ。。。)

 

--------------

 

LINE@を始めました。

私が実践している引き寄せのコツ、引き寄せ社長のプライベートや、お茶会などの情報の先行配信をしています!

是非、友だち追加してくださいね~。

個別メッセージも大歓迎中です!

友だち追加

 

--------------------------------------
今日もみなさまの一日が、

  穏やかで豊かでありますように!
--------------------------------------
ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

--------------------------------------

【昨日の出来事】

 

ミーティング

→よろしくお願いいたします。

 

事業説明会-1

→ばっちりです

 

事業説明会ー2

→こちらもばっちりです

 

--------------------------------------
【今日の予定】

 

面談準備

 

打ち合わせ

 

会議

 

--------------------------------------

 

今日のテーマは、

 「「自分にキャッチコピー」通りになった!?

でした。

 

最後までお読みいただき、

         有難うございました!


--------------------------------------

読者登録お願いします!

ダウンダウンダウン

読者登録してね