引き寄せ会社社長-177日目(自分にキャッチコピーをつける) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

ご訪問有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活」させるまでの日記を綴っています。

第1日目はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-1日目
「UFOを見た日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-11日目
「時空がゆがんだ日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-16日目
「契約を引き寄せた日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-27日目
「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-128日目

実際に、引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。
お互いに成長スピードが加速されれば幸いです。

「コメント」と「メッセージ」有難うございます。とっても励みになります!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね
-------------------------------------------

今日の渋谷は、久しぶりに快晴のお天気です。雨は雨なりに良いのですが、快晴は快晴で気持ちが晴れやかになりますね!


それでは、今日の日記です。


今日のテーマは「
自分にキャッチコピーをつける」です。


昨日のお取引企業さまとのミーティングの時に、先方の社長さまがご担当者さまに対して「●●さん(私のこと)は、この業界では有名な人なんだぞ。」と言われたところ、「はい、わかります。カリスマのオーラをビンビンに感じます!」とのコメントを頂きました。嬉


実はここ半月くらい、自分自身に「カリスマ経営者、講演家としても活躍中」というキャッチコピーをつけて仕事に取り組んでいました。

起きる前にベッドの中で「今日も一日、私はカリスマ経営者で講演家としても活躍中」と妄想を膨らませて、移動中も「私はカリスマ経営者で講演家としても活躍中」と自分に言い聞かせ、お客さまにメールを送るときも「私はカリスマ経営者で講演家としても活躍中」の人物になりきって文面を作成して、もちろん面談する時も「私はカリスマ経営者で講演家としても活躍中」の人物として振舞っていました。

その結果、昨日、ご担当者さまからの「カリスマのオーラを感じる」発言を頂きました。

これってずばり、「引き寄せ」ですよね。
そのまんま「カリスマ」って言われています。

ちなみに今日の午後からは、お取引企業さまの社員さんに対して1時間半の講演をさせて頂くことになっています。

ずばり、「カリスマ経営者で講演家としても活躍中」が実現ですね!


引き寄せの法則では、毎日良い気でいることが何よりも重要ですが、もう一つ、この「自分にキャッチコピーをつける」というのも、引き寄せのスピードをあげる上で、ものすごく有効な方法のように思えてきました。

自分に言い聞かせて潜在意識に刷り込む「アファメーション」も似たような効果があると思いますが、「キャッチコピー」の場合は、日々の行動をキャッチコピーにあわせて振舞う感じですね。


ということで、、、

今日からは「私は”ガッツリ稼いでいる”カリスマ経営者で講演家としても活躍中」というキャッチコピーに変更します。

そうすれば、近いうちに
「私は”ガッツリ稼いでい”カリスマ経営者で講演家としても活躍中」という状況を引き寄せられると思います。


みなさんも、是非、自分にキャッチコピーをつけてみて、そのキャッチコピーにあわせて行動をしてみてはいかがでしょうか?

「日本一のカリスマ営業マン」
「伝説の開発者」
「カリスマ美魔女」
「世界で一番愛に溢れている女性」
「ちょっとエッチな美新人娘(ミルキーっこ)」(中森明菜さん)


自分にシックリするキャッチコピーをつけて、引き寄せのスピードを加速させていきましょう!


今日も、最後までお読み頂きまして、有難うございました。


-------------------------------------------

【昨日の出来事】

・名刺の整理
 ⇒スッキリしました!

・業務提携先への連絡事項
 ⇒完了

・瞑想
 ⇒20分

・メールマガジン配信
 ⇒配信しました。

・お取引企業様と定例ミーティング
 ⇒「カリスマ」いただきました!

・お取引企業様と懇親会
 ⇒中華

--------------------------
-----------------

【今日の予定】


・瞑想

・お取引企業さまで講演

・新規お取引企業さまと打ち合わせ

・会食

今日も一日、「100%宇宙を信頼して」、「
良い気分でいる思考を選択」して、「良い人生」を引き寄せます!!!

--------------------------
---------------------
今日もみなさまの一日が、素晴らしい日でありますように!
-----------------------------------------------

今日のテーマは「
自分にキャッチコピーをつける」でした。

最後までお読みいただき、有難うございました!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アメクリップ

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね