質問「神と会話するようになった経緯は?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】海南島のヨハネさんへ質問です。

今さらですが、海南島のヨハネさんが天地創造の神と会話するようになった経緯を教えて下さい。

それはいつから、どのようなかたちで始まったのですか?

また、なぜそれが他の霊ではなく、天地創造の神だと分かったのでしょうか?

疑ってる訳ではないのですが、どうか時間が許す時に回答よろしくお願いします。


【回答】海南島のヨハネです。

質問、感謝します。

天地創造の神との会話の経緯についてですが、これは私の努力や、環境には全く関係ない様です。

多分、生まれた時からの決まりでしょうか…。

私の戸籍謄本を見ると、生年月日も出生地も出鱈目です。

運命に揉みくちゃにされて生まれた感じです。

兄弟は4人でしたが、全員悪魔に殺された感じです。

私は丁寧に2度も殺されたましが、生き返ったので現在パソコンなどやっています。

霊の確認は簡単ですよ。

神の存在確認と同じです。

信じてやってみた結果、聖書の言葉と全く同じ経験をする…これで聖書と私の霊とは同一である事の確認です。

それで霊感が成長すると、もう感覚で判りますよ。

昔、私が書いた本、証集には詳細が載っていますので転載します。











以上、証し集の転載です。

50年も前の事ですがこれは経験ですので、今読んでいても、何の違和感もありません。

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ