救われてから9 胃下垂が癒される | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

3日間の断食もなんとか終わって、食事も普通に食べる事が出来たので、胃下垂は癒されたと思った。


しかし1日も経たない内にまた同じ状態になり、私は会社から帰りがけ、こんな断食祈祷は二度とやるまいと思ったりした。

 

家につくと、カバンを部屋へ放りあげ、怒って神様へ文句を言った。


その瞬間、胃から冷たい固まりの様なものが、ス-ッと下へ下がるのが判った。


その時、胃下垂は癒された。


その後、二度とあの胃がむかつく感じはなくなった。


薬なしで食事をする事が出来たので、薬は止めてしまった。

 

 

 

 


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ