救われてから5 イエス・キリストの名によって金縛りの霊を追い出す | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

1957年7月7日洗礼を受け、翌1958年5月6日聖霊を受けた。


聖霊を受けて、2、3日もしない内に又、金縛りがやって来た。


私は病気だと思っていたので、教会の先輩に話した処、


「それは病気ではなく悪霊の働きだから、イエス・キリストの名によって追い出しなさい」


との事であった。

 

そこで次の日、金縛りにあった時、心の中で言った。


「イエスキリストの名によって命ず!出て行け!」


その瞬間、悪霊は出て行き、金縛りは止んだ(多分、次の夜も同じ事があり、同じ様に出て行った)。


私はすっかり喜び、意気盛んであった。

 

2、3日あいだを置いて、又、金縛りがやって来た。


今度は命じても出ていかず、命ずる度、私の身体の中で大あばれをしてひどく苦しめた。


私は子供の頃から(一時期毎夜の様に)度々金縛りにあっていたので、こういう場合の対処を経験として知っていた。


それは、逆らわず、低姿勢でおさまるのをひたすら願い続ける事であった。

 

病気にしては、変な病気だと子供の時から思ってはいた。


しかし、この時は全く妥協しなかった。


さんざん苦しめたあと出て行ったが、この時から、私と悪魔との戦いは始まった。



 

 

 

 


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ