収納だいすき☆かばんちょです!
 
ご訪問ありがとうございます♡

 

 

▼1年前に書いた記事


 
 
最近なかなか忙しい私。
ま、忙しい方が私には向いてるんだけどねハート


先日、
キャンドゥで一目惚れしたけど、
どこに置くか悩んだままでフリーズしてた
ものを紹介したいと思いまーす!
整理収納アドバイザー的にはこういう買い方あかんな…







これ!
100円!
LOVE HOMEさんとのコラボ商品ハート


昔、腕時計を置くため
ニトリで似たようなケース買いましたが、
桁が違った気がする。






ボタンをとめるとこんな感じ。
ボタンの位置ちょい端だともっとスッキリしそう…


わたしは何を収納したかというと、





イヤフォン🎧
 ・有線イヤフォン
 ・無線イヤフォン


▼私が使っている無線イヤフォン



リビングやダイニングなどで
clubhouseを聞いたり、
Facebookライブみを見たり、
Schooで授業を受けたりするので、
ついついあちこち置きがちなイヤフォンを
とりあえず収納してみました。





整理収納アドバイザーの資格があっても
全ての物を完璧に収納できてはいません。

でも、
スッキリきれいを保つ仕組みはバッチリ!


いつか、
その仕組みを皆さまにお話できたらなハート


 
▼▽▼   2月の人気記事 ▼▽▼
 
ハート1位 「モヤッ」気分を「ピカッ」に変える方法

 

ハート3位 ファイリング始めました!