+++++++++++++++++++

収納だいすき☆かばんちょです!

 

▶︎▶︎▶︎プロフィールはこちらUMAくん

ご訪問ありがとうございます♡ 

+++++++++++++++++++

 

 

▼1年前の今日書いた記事
 

 

 

 

昨日は、猛烈に忙しかった。

仕事中にちょっとトラブり

会議室でこもって仕事ガーン

子供のお迎えもギリギリガーン

 

 

夜は、Canvanの先生しました。

↑これは楽しかったハート

 

 

 

そして今日は、祝日!

しかも仕事休みぃキラキラ

 

 

 

普段は私、

祝日でも仕事なのでめっちゃ嬉しい。

久々に朝寝坊できました。

 

 

でも、起きたら気持ちを切り替えて、

シンクの掃除をしました。

 

 

 

 

 

洗剤をつけて軽くゴシゴシ。

 

 

汚れがひどいところは、

セリアで購入した研磨剤で

軽くこすってピカピカに!

 

 

これ、本当おすすめむらさき音符

 

 

 

以前はこれを使っていましたハート

ハイホームの方が傷がつきにくい…かな。

 

 

 

 

 

水回りがきれいだと、

なんだか気分が上がる気がします!

 

 

 

 

ちょっと気持ちが

モヤっイラっとしてたり、

何をやってもうまくいかない時は、

水回りをピカピカにすると、

ちょっと気分が変わりますよぉキラキラ

無心で集中して磨くからかな…。

 

 

 

水回り掃除をして気持ちも

モヤッピカッに変えてみてねハート

 

 

 

 

 
アメブロの書き方や設定にお悩みの方は、
LINEでお悩み内容を教えてくださーいおいで
相談無料!2月24日まで受付中!
 
 
 
▼▽▼   1月の人気記事 ▼▽▼
 
ハート1位 ダイソーの化粧水で女子力UP!
ハート2位 ニトリで諦めたアイテムが「しまむら」に
ハート3位 ニトリ引き出し配置換えしてゴロゴロ空間