+++++++++++++++++++

収納だいすき☆かばんちょです!

 

▶︎▶︎▶︎プロフィールはこちらUMAくん

ご訪問ありがとうございます♡ 

+++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

ブログを書いていないにも関わらず、

沢山の方にブログを見ていただけたことが、

すごい励みになっていました。

 

▶︎気分が沈み最後に書いたブログ

 

 

 

 

ずっとブログを書く気になれずにいました。

 

 

家事もやりたくない。

買い物にも行きたくない。

外に出たくない。

人と関わりたくない。

SNSも嫌。

イライラ。

モヤモヤ。

疑心暗鬼。

 

 

 

あれ?

わたし鬱っぽくない?

 

 

 

自分が段々怖くなって塞ぎ込んでました。

(仕事はしてました)

 

 

 

そんな時、荒れた玄関を見て

嫌だなーと感じることができました。

 

 

 

重い腰を上げて、

靴を片付けゴミを捨て、

ひたすら玄関タイルを拭きました。

 

 

ただただ無心で拭きました。

 

 

 

 

 

タイルが真っ白になっていくと、

ほんの少しだけ気持ちが晴れました。

 

 

頑張りすぎちゃうところがあるので、

頑張らないで玄関掃除だけに留めました。

 

 

 

 

 

 
 
きれいになると、
 
 
写真を撮っておこう…
ブログを書こう…
 
 
と段々思えるようになりました。
 
 
 
まだ、
気分が100%晴れたわけじゃないけど、
まあ、そんな日もあるって割り切って
小さな幸せを見つけて
感謝しながら生きていこうと思います。
 
 
また、
楽しくブログを書きますねー!
 
 
 
▼▽▼   2月の人気記事 ▼▽▼
 
ハート1位 セリアの洗剤で「モヤッ」な気分を「ピカッ」に変える方法

 

ハート3位 ファイリング始めました!