************************

 

整理収納アドバイザー

収納だいすき☆かばんちょです!

▶︎▶︎プロフィールはこちらUMAくん

 

************************

 


10月から大掃除はじめました!



トイレの掃除をしてて気付いたんですが、
ゴミ箱いらないな…。








トイレには、
当たり前に置くものだと思い
ずっと置いていましたが
使われていない。


でも、
お客さん?とか
誰か使うかもしれないし…。


でも、
外に出しっぱなしにしたくないし…。



そこで、解決策!







小さめのゴミ箱をセリアで購入し、
トイレの掃除収納場所へ。





蓋を閉めちゃえば見えない!


既存の大きめのゴミ箱は、
処分できましたキラキラ



少しずつ、
スッキリしたお家に
近づいてるかなピンクハート


オンラインお片付けお茶会開催します!

【無料企画♡お片付けお茶会@Zoom】
 日程 11月11日(水)13:00〜14:00

・お片付けってイライラする!
・お子さんとの片付けで悩んでる
・片付かなくて困ってる


1人で悩まずに一緒にお話ししませんか?
気楽な感じで楽しくお話ししましょう♡



私はこんな感じです↓

・元はお片付けが苦手
(今でもモノを手放すのが苦手)

・めんどくさがり屋なのにせっかち

・収納を考えるのが好き

・甘えん坊なのに周囲からは、
 「姉さん」と頼られキャラ