最新動画→7月のハイヤーセルフからのメッセージ❤︎

 

 

 

先日、個人セッションの中で

 

自分の『好き』が分からない

 

という方と出逢いました。

 

 

 

これは全然、珍しくなくて

自分の好きが分からない方

実は、めっちゃ多いです。

 

 

これって

 

自分の好き嫌いを

主張している場合じゃない幼少期を

過ごした人に多い傾向じゃないか?

 

と、私は思っています。

 

 

 

どういうことかと言うと

例えば、

お姉ちゃんお兄ちゃんという立場で

自分の下に妹や弟がいる場合

 

そりゃ、小さい子が優先になるんですよね。

 

お姉ちゃん、お兄ちゃんは我慢する場面が多くなる。

 

 

『お姉ちゃんなんだから、譲ってあげなさい』とか

 

お母さんは平気で言いますからね笑

 

 

 

お友達と遊びに行きたくても

小さい妹がくっついてくる、とか

 

自分が見たいテレビがあっても

小さい妹や弟の好みに合わせる、とかとか、、

 

 

そういう我慢が当たり前に、幼少期に会った時

それがその人の当たり前になる。

 

 

だから、好きとか嫌いとか言ってられない。

 

 

自分の好きで選べないなら

好きとか嫌いとか、なかったことにした方が楽。

 

 

 

そんな感じになっている方が多いです。

 

 

で、、

 

 

 

じゃあ、今からやり直せばいいわけで

 

 

 

 

先日のセッションの方にも提案したことを

ここでご紹介してみます。

 

 

 

 

もうノートを書いている方はやっていると思うけど

日々の生活の中で

 

好きだな〜💖

いいな〜💖

ワクワクするな〜💖

キュンとするな〜💖

 

と感じたものをノートに集めていくことです❣️

 

 

 

 

 

image

 

 

こんなんとか

 

いいな〜〜〜〜😍

って、雑誌から切り抜いてノートに貼る❣️

 

 

 

 

 

image

 

 

こんなんとかも

 

わ〜〜〜〜😍

って言うて、切り抜いてノートに貼る❣️

 

 

 

image

 

こういうところでゆっくり読書したりノート書いたりしたいな〜〜〜💖

って言うて、切り抜いてノートに貼る❣️

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ティファニーのダイヤモンドが

めちゃくちゃ綺麗😍

 

キラキラ大好き✨✨✨

 

って言うて、ノートに貼る❣️

 

 

 

 

 

 

 

image

 

エリザベス女王

イギリス王室

大好きなんですが😍

 

 

 

 

 

image

 

 

これって、ノートに好きなものを切り抜き貼るようになってから気づいたことなんです❣️

 

こんなにワクワクして大好きって知らんかった😍

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

女王御用達のパーカーの万年筆、買いました❣️

 

なんと、うちでも販売しています😍

 

欲しい方は、DMください〜💖

 

 

 

 

 

こんな感じで

雑誌で好きなもの見つけたら切り抜いてノートに貼るし

自分で写真撮ったら印刷してノートに貼るし

本とかSNSとかで、好きな言葉や文章見つけたらノートに書き写すし、、

 

 

 

ノートに『好き』を、どんどん集めていく感じなのですよ💖

 

 

もちろん、嫌い!もムカつく!も、悪口もノートに書きます😀

 

 

 

ノートは私のすべてを写し出すところ。

 

 

 

好きも嫌いも

嬉しいも悲しいも

不安も恐怖も

すべてノートに写し出していくのです。

 

 

 

 

そうしていると

自分の好き嫌いが、ハッキリ分かっていきますよ〜❣️

 

 

自分について、新しい発見もいっぱいありますよ!

 

 

 

 

そんなノートのお話もたくさんしたいと思います😍

 

残5席になりました😍

 

下矢印下矢印下矢印

 

【残5席】魂の濃密セッション&ディナーとサロンメンバーランチ会❤︎

 

 

 

 

 


初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

======

 

 

 

※サユラのオンラインサロンのメンバーは、ネットショップの商品が1割引です❣️

 

 

 

 

CASTELLI MILANO(カステリミラノ)

 

image

右矢印こちらから

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのオンラインサロン『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

【SAYURAの3冊目】

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

サユラのネットショップは、2種類あります。

 

いつもの布ナプやシャンプーなどのショップと

もう一つは、書籍をメインに色々な支払い方が選べるショップです♡

 

どちらもサインと一言メッセージつきです❣️

 

※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちら   

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップは
↓↓↓↓

こちら   

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの2冊目】

2019年6月15日発売から3日で重版

1ヶ月で3刷❤︎累計14000部!

 

 

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの1冊目】

こちらも3刷りしました!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら

↓↓↓↓

こちらから