3年振りに、東京で対面濃密セッションします❣️

 

 

ご質問いただきましたが!

濃密セッションはサロンメンバー以外でも

どなたでもお申し込みいただけます😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のカードセッションは

 

占いではなく

 

魂=ハイヤーセルフに繋がって

直接メッセージを受け取ります。

 

 

 

 

『本当の自分は魂の方の自分』

 

 

 

 

いつもそう伝えていますが

そもそも、私たち人間は魂だったときに

あの宇宙(魂の壺)からこの地球の人間界を見て

 

人間の経験がしたいな〜〜〜😍

 

と、思っていたのです。

 

 

 

魂の世界には

 

痛いも

かゆいも

悲しいも

苦しいも

嬉しいも

楽しいも

 

なーんにもない。

 

 

 

 

だから、人間界で人間だけが味わえる

 

喜怒哀楽

 

を、やってみたかった!

 

 

 

不安も

恐怖も

 

やってみたかった!

 

 

 

 

恋愛して

愛し合って

苦しんで

悲しんで

喜んで

みたかった!

 

 

 

 

だから、

私たち魂は、肉体を持ち

この地球で

 

『人間の体験』をしているのです!

 

 

 

その

 

苦しみも

悲しみも

不安も

恐怖も・・・

 

すべて魂の自分が体験したかったこと!

 

 

 

だから、どんな経験も

 

すべて喜び

 

なのですよ❣️

 

 

 

だとしたら、、

 

 

自分の好みの体験を選べるのです❣️

 

 

 

 

 

苦しい体験

不安な体験

で、魂を喜ばせてもいいけど

 

 

嬉しい体験

楽しい体験

で、魂を喜ばせることを選べるよ❣️

 

 

と、いうことなんです💖

 

 

 

これが

 

魂目線

宇宙目線

 

 

 

魂の方から

宇宙の方から

自分のことを見ることで

 

 

苦しい

悲しい

つらい

で、喜ばせることを

やめることができるようになります❣️

 

 

 

いつもその目線でいるためには

いつもノートを書いて

いつも自分に潜ることが

本当にオススメです💖

 

 

 

私の書籍でもめちゃめちゃ、オススメしています😍

 

 

 

 

 

 

 

 

サインと一言メッセージ付きは

SAYURAのショップで❣️

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

 

ですが!!

 

 

 

 

ノートを書いていても

ぐるぐるぐるぐるしちゃうことありますよね!

 

 

そして、もっともっと繋がりたい❣️

って思いますよね!

 

 

 

 

そんな時

私のカードセッションは

 

 

魂=ハイヤーセルフにダイレクトに繋がり、宇宙、神様からのメッセージを直接、受け取ります!!

 

 

 

 

 

 

これは、さきこさんと一緒に開催した時の❣️懐かしい❣️

 

 

 

 

 

 

6月のオープンセッションがスタートしましたが

ご覧いただけましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカードの引き方は

私の完全オリジナルで

 

魂、宇宙が伝えてくるメッセージを

完璧に受け取るために編み出した方法です。

 

 

 

 

ノートを書くことは

人間の自分が、自分の内面に向かってどんどん潜り

自分の魂、宇宙に繋がっていく行為ですが

 

 

私のカードセッションは

自分の魂、宇宙の方から

ズキューーーーン!!!🚀🚀🚀

と、ダイレクトにメッセージを受け取っていく方法です❣️

 

 

 

だから、

 

 

肉体の自分では

到底、繋がれないようなところに繋がり

ノートでは受け取り切れないようなメッセージを

受け取ることができます!

 

 

 

だから、

 

 

これまでどうしても分からなかったこと

ずっと悩んできたこと、もやもやしてきたこと

その理由が、バシッと分かります❣️

 

 

 

 

 

私がセッションでお伝えすることは

人間の私からのメッセージではありません!

 

 

 

セッションのとき

私はただの『翻訳機』に徹しています。

 

 

 

 

私は、魂、宇宙、神様が伝えてくるメッセージを

そのまま、分かりやすい日本語に翻訳しているだけです。

 

 

人間の私の感情が混ざることのないように

ハイヤーセルフの、宇宙の愛が

そのまま伝わるように

翻訳機に徹しています。

 

 

こんなセッション、他にはありません。

 

 

メッセージを真っ直ぐに受け取って

委ねていくことができれば

それが『神業』です💖

 

 

 

 

 

そんなカードセッションを受けてくださった方の

驚き、感動のご感想をご紹介します!

 

 

 

 

 
セッションを受けてみて感じたこと、気づいたことをお聞かせください
 
今までどんなに掘ったり
コンサル受けたり
セッション受けたり
波動調整したり
コーチング受けたり
してもわからなかった
ループの原因がようやくわかりました。

 
 
マジでカードに100%委ねてるんですね。
 
当たりの付け所が肝な感じしたんですけど、
占いとかパターンじゃなく、
カードから100%受け取ってるんだなということを感じました。


ハイヤーセルフからのメッセージを下ろしてるって
前提を疑うことなく受けることで
こっちも100%開示してメッセージ受け取れるなって感じました。


セッションの前と後の変化を教えてください
 
受ける前は日常的になんとなく
緩い焦り感や不安感がベースにありました。

受けた後は、いろんな根本にある
原因と現象のつながりがわかったことで、
これは影響を受けてるものだなという
判断ができるようになりました。

 

特にノートを書くようになり、
モヤモヤしたことへも
すっきりとした気持ちで取り組めるようになっています。


サユラのセッションを継続的に受けたいと思いますか?

定期的にうけたいです。


どんな人にサユラを紹介したいと思いましたか?

 

ぐるぐる同じところをループしてて
原因が何か調べ尽くしてもわからなかった人。

 

 

 

 

 

 

セッションを受けてみて感じたこと、気づいたことをお聞かせください
 
今まで感じたことがない解放感がありました。
 
今まではもう亡くなってしまった母に対してや、
もっと何かできたはずの自分に対して後悔があって、
今更どうしようもないと頭では分かっていても
切り替えることができませんでした。
 
父への恨みもずっと持っていました。
色んな本で学んだり、
講座などを受けて考え方を変えようとしても
根底にある
「変われない、自信がない、悔しい」が出てきて
自分を信じたり許すことができませんでした。
決して自分が嫌いなわけではないですが、
受け入れられていませんでした。


サユラさんのセッションで、
私が0~3歳の頃すでに母を守りたい
でも守れないから苦悩していて
自分は役立たずだと思っていると教えていただき、
そんな小さな自分が
そんなことを思って生きていたんだといたんだと思うと、
そんなこと思わなくていいよ、
無理なんだよって素直に思えました。
 
 
その頃の想いがずっと私の中にあるから
何をやっても自信が持てず、
やりたいと思ったことにも、
やってもしょうがないとブレーキを踏んでいると教えていただき、
とても納得して自分を解放してあげたいと思いました。


もう一つ救われたのは、
母は父に苦労させられ、意地悪され、
そして51歳で亡くなってしまって
可哀そうで仕方がなかったけど、
母の魂はそれを経験したくて生まれてきたと教えていただき、

一生懸命私達を育てて生きた母の人生を
可哀そうと言うことこそ可哀そうだと思い、
それは違う!と納得して思えるようになりました。



セッションの前と後の変化を教えてください
 
他の方のオープンセッションや、
YouTubeのセッションも観させていただいて、
誰もが子供の頃無意識に親からの影響を受けていることを知り、
私が大嫌いだった父も両親から
愛情をもらえてなかったのかもしれないと想像しました。
 
父は両親(特に母)からの愛情を受けず
大人になったかもしれない、
父にも苦悩があったかもしれないと思えるようになりました。
 
今までは父が私達家族に対してした行為を酷いとしか思えず、
同情の余地は1ミリもないと思っていた私がそう思えたのは
サユラさんのおかげです。
 
少しずつ色んなことをこんな風に考えられるようになったら
変われるかもしれない、楽に生きられるかもしれないと
希望を感じています。


サユラのセッションを継続的に受けたいと思いますか?

はい!受けたいです。
 


どんな人にサユラを紹介したいと思いましたか?
 

もし自分や周りの環境を変えたいと努力している人、

もがいている人がいたら紹介したいと思います。

身近で一番もがいているのは自分ですが!
 

 

 

 

 

 

セッションを受けてみて感じたこと、気づいたことをお聞かせください
 
最近自分のまわりに急に現れたり、
起きていたことが全部繋がって
「意味があって起きてたんだ!」とわかりました。

ずっと満たされない満たされない、
もっと知識も経験も必要で
まだまだ上はいるって思い込んで生きてたんですが、
もういっぱいあったなって
やっと少し思えるようになりました。

 
 
セッションのあと、
昔特に親しいわけでもない
(気にする必要もないような関係性の)人に言われた
 
「お前は全部中途半端やな」って言葉が、
ずっとひっかかってたなって思い返したりもしました

でも今なら、そんなことないし、
100点あげられるものもいっぱいあるって
言えると思います。


セッションの前と後の変化を教えてください

ノートに文字を書く、
ということが全然できなかったんですが、
レイに書かなくても、思ったままそのまま、
整えずに書いていいと言ってもらったのでやってみました。

ぎこちないながらも、
少しずつ頭の中身が文字になってきています。

時間も無い、無いと思って
睡眠なんかとってる場合じゃない!って
生きてたのが少し和らいで、
前より眠ることに抵抗がなくなりました。



どんな人にサユラを紹介したいと思いましたか?

 

人生が動かない・停滞していると感じてて
いろいろやったけど、やっぱりループで戻ってきてしまって
もうお手上げの人は、きっと抜け出すきっかけになると思います!

 

 

 

 

 

みなさま、嬉しいご感想をありがとうございます❣️

 

 

 

 

カードで受け取ったメッセージにより

必要であれば、過去のパターンを書き換えるワークなどもお伝えします!

 

 

対面だからこそ、詳しくお伝えできます💖

 

 

 

じっくりと濃密なセッションをしましょう❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の濃密セッションは、こんな方がご参加ください💖

 

 

✅ぐるぐる同じところをループしてて、原因が何か調べ尽くしてもわからない人

 

✅自分や周りの環境を変えたいと努力している人、もがいている人

 

✅人生が動かない・停滞していると感じていて、いろいろやったけどやっぱりループで戻ってきてしまい、もうお手上げで抜け出すきっかけがほしい人

 

✅幼少期の記憶を書き換えて、今の自分の好みに設定変更したい人

 

✅生きるのが苦しくてつらく、抜け出す方法が分からない人

 

✅絶対に、自分で自分を幸せにしたい人

 

✅ハイヤーセルフの強烈な愛を受け取りたい人

 

✅生まれてきて良かった!と実感したい人

 

✅自由に楽に遊ぶように生きたい人

 

✅サユラと濃密な時間を過ごしたい人❤︎

 

✅サユラと美味しい食事をしたい人❤︎

 

 

 

 

 

こんな方はご遠慮ください!

 

自分で自分を幸せにしたくない。人になんとかして欲しい人

 

❌自分のことを見るのが嫌な人

 

❌自分のために何とかしたいと思えない人

 

❌自分のためにお金やエネルギーを使えない人

 

 

 

 

 

 

セッションは、ペニンシュラ東京のスイートルームでおこないます❣️

 

 


 

 

この空間にいるだけで、枠が外れます!!

 

 

 

 

 

セッションの後は、

ペニンシュラ内の至高のレストラン『ヘイフンテラス』にて

最上級のコースディナー(お一人38,400円💖)で、乾杯しましょう🥂💕

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお料理をいただきながら、た〜っくさん語り合いましょう😍

 

 

 

濃密セッションからディナーまで

15時〜21時半までの長時間ですが

お付き合いくださいね💖😆

 

 

 

 

秋に金沢で濃密温泉セッションを予告していましたが

宿の関係で、来年に延期になる見込みです😂

 

 

 

濃密セッションを受けたい方は

この東京で受けてくださいませ🙏

 

 

お会いできることを楽しみにしております❣️

 

 

 

 

濃密セッションはどなたでもお申し込みいただけます!

 

《生まれてきて良かった!魂の濃密セッション》

 

●日程  7月27日(水)

 

●時間  15:00〜21:30予定

     15時〜:ペニンシュラのスイートルームでセッション
     19時〜:ホテル内のレストランでディナー

●参加費 180,000円(税別) 

 ※セッション、ディナーすべて含んでいます

 

●場所  ペニンシュラ東京 のスイートルームにてセッションします

     19時からはペニンシュラ内の至高のレストラン『ヘイフンテラス』にてディナー

 

 

 

※濃密セッションをお申し込み方は、翌日のランチ会にご招待します❣️

 2日間、ずーっと一緒ですね😍😍😍

 

 

 

 

 

 

そして❣️

濃密セッションの翌日は

オンラインサロンメンバー限定のランチ会です💖

 

今回からメンバー登録される方も、ご参加いただけます!

 

 

 

 

《オンラインサロンメンバー限定ランチ会》


●日程  7月28日(木)

●時間  12:30〜14:30予定

 

●場所  サロン内でお知らせします❣️

 

●参加費 8,000円(税別)

 

(ランチの後は、残れる人でお茶しに行きましょ💖)

 

右矢印ランチ会のお申し込みはサロン内で😍

 

※今回からメンバー登録される方も、ご参加いただけます❣️

 

 

 

 

 


初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

======

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラのオンラインサロン『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加