頼まれものを買いに南大門市場へ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

韓国語でお使いは 심부름(しmぶるm)といいます。
この日はお使いというより頼まれものを買いに南大門市場へ出掛けました。
YouTube~口笛と思ったのですが、どうもうまくいきません。(結局あきらめた。まだまだ🔰初心者)

あったかタイツが欲しいと送られてきた写真をもって下着屋さんにいったら製造中止の製品で、代わりにこれはどうかとすすめられました。
写真を撮ってラインに送ってその間に別の方からの頼まれ物ののりと胡麻油を買いに行きました。

お兄さんが病院へいくから2時までに来てほしいというのでどこか悪いのかと聞いてみたら、スノーボード🏂をしていて、前で倒れたハルモニ(おばあさんがスノボをやるの❓)を避けようとして宙に舞ってしまったそうです。
見事に肩を骨折して、最後の通院日とのことでした。
海苔屋のお兄さんの近況報告兼お知らせは続きます。
味付海苔が製造休止になるそうです。
わさび味やキムチ味は韓国人は食べないからね~
また海外からお客さんがくるようになったら作るでしょ。ははは~と寂しく?爆笑笑っていました。
オリジナルの黄色い岩海苔↓は工場で毎月新たに作って、直接お店に届いたものを日本に送っているとのことです。
根強い人気で200とか300の単位で購入する常連さんたちがいるそうです。(だからコロナでもお店が続いているのでしょう照れ)

真顔お兄さん、BTS のガムも扱ってるの❓

👓いや、お客さんからの頼まれもの。

👓この焼酎は釜山限定でね。探したさがした。四軒目にやっと見つけたんだ。にっこり

真顔ネットで買えないの❓

👓酒とタバコはネットでは買えないんだよね。凝視

真顔へぇ~びっくりそうなんだ。知らなかった。赤ちゃんぴえん

やはりお兄さんもお客さんけら頼まれると一生懸命探して送ってあげるようです。
予防いずこも同じ秋の夕暮れ(今は冬だけど)

 南大門市場へいったらここでごはん↓

  話の種に↓