안녕인사동 アンニョンインサドン | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

動画の撮影と編集で気力体力が赤ランプになってしまい、アンニョンインサドンへご飯を食べに行きました。熱々の汁物が食べたかったけどお正月明けにやっていたのはとんかつと部隊チゲだけ。ほかにもあったかも知れないけどもう暖かい店ならどこでもいいやって感じでトンカツ屋さんへ。私はおでん入りうどんであたたまりました。
ここは初めて来たのですがとてもきらきらきれいな所ですね。
コロナが落ち着いたらここもみんなが訪れるに違いないって感じです。
BTS のラインバージョンがあると言われて見たのですが、私は全部外れました。どこがBTS なのか観点が全然ゎからなかった。。
大きい~と声が出た挨拶状
エスカレーターもキラキラ


おトイレのゴミ箱も凝ってます
そして一つお知らせできることを見つけました❗
今までは仁寺洞の道を上がって、くるっと回って行くイメージのお寺、曹渓寺がアンニョンインサドンを通り抜けると目の前なんです。
そしてアンニョンインサドンはホテル(Nine Tree)も併設されています。泊まりたい。
アンニョンインサドンに戻ります
遊園地?子どもむけ?と思ったら飾りです。
ここはYGの店です。ブラックピンクのポスターが見えますか?
YouTubeをやりに来たのに結局写真を撮ってブログにおさまってしまいました。
切り替えがすぐにはできませんが皆様にできるだけソウルの動きをお知らせできるよう努力中です。指差し笑ううさぎ