今日のランチ ハヤシライス | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今日はまたまた寒かったので出前にしました。
出前は배달 ペダルといいます。

 

 

スタッフのお勧めのハヤシライスを頼んでみました。

韓国ではハヤシライスを하이라이스 ハイライスといいます。
上に見えるケランチムはスタッフがついてきた卵とネギを使ってレンジで作ってくれました。(ソーセージのところにネギがないでしょ?)

左からカレー  牛丼   ハヤシライスです。
にんにくのフライドスライスがたっぷり入ってます。
いっきにルーをかけてしまったのでニンニクのパリパリ感がなくなってしまいました。爆笑
このくらいずつかけて食べた方が良かったです。
 
ネギ入りハヤシライス?と思ったけど、けっこういけました。
ここは次回も取りたい味でした。
ただご飯が進みましたね。半分だけにする予定が完食てへぺろ
真っ赤な福神漬けも昔は色素が体に悪いとか保存料がいっぱいだとか避けていましたが、久しぶりに食べたら美味しい‼️

 

 

早く暖かくならないかしら・・・とこのブログを見ていました。