変わり行く仁寺洞 YouTube始めました❗ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

久しぶりに仁寺洞へ行く~飛び出すハート
鍾閣チョンガク駅11番出口という記憶をたどって歩くと構内も変わっていました。

 これはポシン閣にある鐘のミニチュアです。
 鐘の歴史
 おーここね。
本屋さんにつながってるところ。
注目するのは 自転車じゃないですよ。大あくび
道路の真ん中にバス停ができてるのです。
 あれ?
パゴダってかいてあるビルがあったはずなんだけど。
 わぁ
壁画が見えました。王様の背景の絵です。
 筆のお店は健在で逆に数が増えたり、広くなっていたりしていました。


サムジキルの手前の路地の奥、木響だったお店が変わりました。


ヨモギ茶とオミジャ茶を注文しました。

たっぷりある上ポットのお湯も下さるので二杯は飲めます。
ベトナムの方がマネージャーをされているそうです。帰るときに知ったので次回はメニューをよく見てから注文しようびっくりマーク外国で頑張る人を応援したいから。

サムジキル
ここはいつもワクワクする~お店も個性的です。
でも寒くてゆっくり楽しめなかった。。
サムジキルにあるおみくじ
街中にあるおみくじ
帰りにはけっこうな人だかりでした。

初めて撮ったYouTubeです。
カクカクしてるし、画面に無駄が多いのですが写真より伝わるかな?と思って。
時間潰しに見てくださると嬉しいです。 (6分弱)


このカフェ↓に行きたかったのですが、つぶれていました。

入り口が目立たなさすぎだった?(上のyoutubeに出ています 0'56あたり)

   


 このお店があったところは軒並みなくなっていました。悲しい😢