南大門市場で買い付け | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

昨日は久しぶりに会った人に「この前あったときより肌がつやつやしてる」と言われ、嬉しくて飲むヒアルロン酸を教えてあげました。爆笑
かかとの写真を見せて、現在の状態を見せるとさらに驚いていましたね。びっくり
現在品切れ・入荷待ちなので注文して帰りました。^^
私のかかとは触ってもがさつきがなくなりましたよ~。快適です~。
娘にも「ママ、お化粧してる?」ときかれました。「いや、ファンデーションもBBも持ってない」というと「そうだよね。なんか肌が若くなってる感じに見える」と言われてウキウキ。

ここで気を抜いてはいけません。てへぺろ
このところ日差しが強くなったし、日焼けに気をつけなくては~と日焼け止めをしっかり塗って南大門市場へやってきました。
 

今日のお目当てはビニール袋なのです。
ここここ!
200枚~あります。
みなさまのご注文品と一緒にお菓子やコーヒーを入れているビニール袋を買いに来たわけです。

ご注文が増えてきて、ダイソーでちまちま買うよりも問屋さんで買う方が安い!もっと早く気付けばよかったわ。
お店の中に入ってみると卸の値段。
 
 
 
この袋、友人が仕事で使えそう。ウインク
20個入って2000w?安い・・大きさは聞けばよかったけどとりあえず1,000w札で比較してもらおう。
 
へーこんなシールもありますね。なにに貼るのかな?
小袋タイプもありました。次回またゆっくり見てみます。
今日は髪留めを忘れてきてしまったのでここで購入。
全て2000wだって。
 
とくに意味もなくキーホルダーも買ってしまいました。
赤ちゃんミッキーっていうのかしら?なんだかとても愛らしくて。
お昼ごはんに間に合うようなら饅頭を人数分買ってきて!と室長さんから頼まれてお昼ご飯の買出しも。
小麦粉がだめなあきよちゃん用にお餅も買いました。
 
 
饅頭の写真がなかった・・・
あげパンもどれでも3個2000w
 
蒸しパン類もあります。チラッと見えるおでんも買いました。
豚足は買わず・・・
全部でキムチ饅頭 6個、 肉饅頭 6個、 蒸し餃子(大きい!) 6個、 おでん4本汁いっぱい、お餅2パック、あげパン 3個。なかなかの量でした。笑い泣き
両手に荷物を持ったまま写真を撮るのは大変なのよ~温かいうちに届けたいし。
新世界百貨店のところが工事をしていて、そこがちょっとおしゃれな絵で覆われていました。
この松の木がある通路の工事だそうです。だから絵にも松が描かれているのですね。
お昼の時間に間に合い、食べるときに院長先生が「饅頭の出前頼んだのか?」
キョロキョロ
私が配達して来ましたよ・・・重かったんだから。