その後 ”だらしない若者を作る政策ではないか?” | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

先日憤りを堪えながらこのブログをかきました。
その後も町中で電動キックボード🛴を見るたびに頭にくる❗と精神衛生上よくないことがつづいていました。
 
こんなことでストレス受ける必要もないのにね。
 
昔から売られてない喧嘩まで買うタイプなので。爆笑

そんな中、ちょっと変化が見られました。
13日から法律に追加ができ、ヘルメット着用が義務になったのです。
 
ヘルメットなんて持ち歩かないでしょ?と思ったら
↓↓

なるほどね。
でもすでに配置されているものは
↓↓
何千台何万台って配置したでしょうから、それに全部ヘルメットを設置できるのでしょうか。
 
あー税金の無駄使いチュー
よく検討してから決めてちょうだいムキー
 
きっとみなさんがソウルに来るころには廃止になってるのではないかしら。。
 
誰か賭けますか❓てへぺろ