地下鉄の駅の階段を昇ると社会貢献できる | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

カンナム区庁駅にある寄付の階段です。
階段から♪音が出るのですよ。
1回利用すると20w寄付になります。
利用している人を見ると3ブロックの一番下の階段だけが対象のようです。
だから私は1ブロックだけ上がってそのまま下りてきてエスカレーターに乗りました。爆笑
20wX2 貢献!!パー
 
実はこの日は乗換駅を間違えただけなんです。ウインク
 
ミョンドンの駅の椅子がきれいになりましたよ~ずいぶん経ちますが。
社会的距離の確保のための強硬手段って思ったりもしましたが、数日後には↓↓

どっちの駅もかなり前に撮ってあった写真なので写ってる人の服装が今より厚めの生地ですね・・・

 

そうそうキョンボックンの夜間開放が始まったんですよ。院長先生ご夫妻におススメしたら、既にネット予約はいっぱいで外国人枠しかなかったそうです。

あきよちゃんと私がチケットを買って、ダフ屋でもやりますか。てへぺろ

 

2017年の夜間開放の様子です。↓

 

新緑がきれい~↓