サムソン駅とコエックスモール | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

サムソン駅6番出口を出るとコロナの選別ブースがあります。

 
 
 
 
コエックスの入り口
展示会場では教育関係の展示をしていました。
113万冊の本を積み上げた「星の庭図書館」です。圧巻~
 
2階から見るとさらに大きさと広さが感じられますね~
ここに座っている人たちは物を置いて自分の場所取りしています。
バッグを置いてあるなんて・・・韓国も安全な国になったってことかなー。
置きっ放しの宅配も無くならないし・・・
自分の行きたいところを探しています。
ここは広いからねー。
私はこのフロアガイドをみても良くわからないんだなー。キョロキョロ
けっこうな人だと思うけど・・・距離は保たれていますね。

読書ならしゃべらないからいいかもしれない。