①ソウル駅~南大門市場へ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今日は友人たちからの頼まれものを買いに行きました。
まずはカンジャン市場によってソウル駅経由で南大門市場へ歩くことにしました。
仕事の日に済まそうと思ってもなかなかタイミングが合わなくて・・時間を気にしながらだと気もそぞろになるので休みの日に出てきたわけです。

鳩が凄く多くて怖かった・・・あせる
左の方に写ってますね・・びっくり
 
後ろにあるものがなんなのか気になって行って見ました。
방앗간ってコチュカルとかを売ってる、粉をひくお店なんだけど・・・と思いながら。
 
 カフェですね。
 
こっちから写したほうが見栄えがいいかしら?
 
アカシアのお茶のようですが  25000w  高い!!!びっくり
 
 
 
白い食器がとても素敵でした。
素敵だなと思ったお皿を写してなかったキョロキョロ
 
オープンスペースになっていました。
見学だけといってもいやな顔せず応対してくれましたよ。쾌남 好男子でした。
地下道を出たら方向がわからなくなり違う方へ歩いていました。^^;でも空がきれいで心はウキウキ音譜
こっちよこっち。
結構ここへいく人がいるようですね。人の通りがなくなってから写真を撮りました。
市場へ行くのに横の地下道みたいなところを通ります。
 
商売してますね~アジュマ(おばさん)の手元には聖書がありました。
垂れ幕には 慶 崇禮門 後門開発 祝 と書いてあります。