②南大門市場のカルグクス横丁~明洞 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

久しぶりのカルグクス横丁です。昼時は待ってる人がいて落ち着かないのでちょっとずらして来ました。

わたしはいつもここのお店に行きます。入って2番目左にあります。
市場って感じですよね。
もち米でしょ?と悩むまもなくオンニが決めてくれました。爆笑麦ご飯でも良かったかなーと思ったんだけど、まーいいか。
冷麺から食べてねといわれました。
お代わり用のご飯まで出てきて、こんなに食べられないって言ったら
持って帰れとビニール袋に・・外は暑いんだけど・・持ち歩くのやだなーと思いながらもいえません。笑い泣きあげたい韓国人の情には勝てないので従います。
 
カルグクスもついてきます。
1つ注文しても3つの味が楽しめるラブラブ
でも今のわたしには多い。。食べ切れるかな・・・キョロキョロ
 
細かく切ったのりの中にご飯を入れて、のりを沢山くっつけて食べると美味しいのです。(左で撮るって難しいですね・・・)
サラダ兼麦ご飯を入れたらビビンバにになる野菜。生のにらが入ってます。
 
オンニがお見送りしてくれました。いつも一緒に行ってた友人にこの写真を送りましたよ~
お腹がいっぱいになったので次は頼まれた下着屋さん探しです。
名刺にある所在地を道に立ってる案内の人に見せて建物を教えてもらいました。
なかなか見つけられなくて食後のいい運動になりました。
用事を済ませてミョンドンへ向かいます。