ダンキンドーナツのチョコ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

バレンタインデーですね。
ダンキンドーナツはこんな感じです。
ハートのドーナツ🍩
HERSHEY'Sを使ったのもある!
私はミスドのオールドファッションが好きでしたが、生活圏にはないので仕方なくたまーにここへ。

うちの娘たちはピンク色のかわいいドーナツよりも渋い感じのが好きですね。
このままのせようとしたら、せめてお皿に並べかえてみたら?とたまちゃんが並べてくれました。
確かにこのほうが見映えが良いですね。ウインク
おしゃれなお皿とかないし、みんなが知ってるものだから別にいいかなぁと思ったのですが、娘たつは  え?トレーの写真赤ちゃんぴえんと思ったみたいです。

このチョコのドーナツ🍩なかなか美味しいね。HERSHEY'Sだからかな。とたまちゃんの分まで手を出した私。

HERSHEY'Sはハートのドーナツだけなのに、
思い込みのおかげでさらに美味しく感じたみたい。飛び出すハート爆笑飛び出すハート

知らぬが仏。