②南大門市場 통통김밥 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

南大門市場に毎日500本も売り上げるキンパプのお店があると聞きました。
↓youtubeからのスクショです。
・・・太巻きみたいですね。お店の名前の통통はふっくらとかぷくぷく、まるまるという意味ですからそのまんま。
 
機械で切っているので速い!
 
 
↓これが今までに売り上げた本数だそうですよ。youtubeでは頭の数が3でした。
私が興味を持ったのは、白いご飯だけでなく玄米ご飯も可だという点なんです。ヘルシーって思って。

注文は機械です。ここでもか・・・できるかしら。
もし日本から来た人がここへ行ったら現金払いだと思うので現金でやってみました。
2番の玄米bestを注文
このドアが開いて番号が呼ばれます。
カード払いの人は黄色いビニールに入ったキンパプを受け取って帰る。
現金払いの人はこのときにお会計になります。
鮮やかな黄色ですね。
そうそう、セルフでおつゆとお箸をもらいます。
 
市場だなーって思える通りを抜けてミョンドンに向かいます。
プサンおでん
お餅屋さん
ここからも行かれるんだ。ふむふむ
湯気の上がっているのは饅頭のお店です。
豚足 とんそく チョッパルですね。
観光協会の案内の方が立っています。
 
はるもにたちが立ち止まって値段の交渉をしていました。
 
 
新世界百貨店がイベント中みたいですね。
入り口に春が来ていました。ラブ
さーミタム医院に着きました。
おー具沢山。
でも玄米なのかキムチで色がついてるのかわからない・・・
たまたまあきよさんが白いご飯のキンパプをもらったそうで比べてみました。
 
ご飯の量がかなり違う爆笑
 
シレギが入っているのは初めてだったからおいしかったですがキムチの味が強すぎたなぁ。
今度は違う種類を食べてみたいと思いました。
 
そしてこの통통の発音が難しいのです。あきよさんとわたしがいうとスタッフの子が笑います。
ちがーう!とんとん。
違いが聞き取れないからできない。爆笑
 
 

 

 

 

 先日南大門へ行ったとき↓