①南大門市場へ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ソウルはマイナス2℃と寒いけど昨日のうちのほうのマイナス11℃プラス強風に比べたらなんてことない寒さです。
今日はまるこの誕生日なので早めに帰らせてもらい、南大門市場の様子を見に行ってみました。
明洞から南大門へいく信号のところです。
新世界百貨店と貨幣博物館がありますね。
黒いダウンのアジョシ(おじさん)は私が写真をとろうとしたらあっちを向いてくれました。てへぺろ
ソウルタワーが見えます。

郵便局とアロフトホテルです。 空がきれいだ❗
新世界百貨店の新館の入り口
本館の壁
南大門市場に入りました。
屋台が少ないかな
 角の下着屋さん、まだ頑張ってるわね。アジョシいるかしら。


コロナ19 一緒に勝ち抜こうと書いてあります。


器のお店のあじょしは暇そうにはたきをかけていました。
市場だって感じがします~
このまま南大門を見に行こう❗
赤い服は案内の人です。
一番ゲイトに向かってます。
横断歩道を渡れなかったので通路を通って南大門の入り口に来ました。右の方に赤い服の人が見えるでしょ?
この通路には路上生活をしている人が数人いましたがこの寒さですよ。大丈夫なのでしょうか。キョロキョロ