石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

 

たった1回で!!に潜むワナ

 

 

 

image

気持ち良さそう~~に眠るベビー♡

 

 

 

ベビーマッサージクラスが終わって

スヤスヤ眠る赤ちゃんって

本当に幸せそう~~~

 

 

 

・・・この結果は、

1回のレッスンでも十分に得られる効果です♡

 

 

 

image

 

でもね、

実は、1回のレッスンだけでは

得られない効果もあるってご存知でしたか?

 

 

 

いや、むしろ、、、

 

 

 

1回だけでは得られない効果の方が多いって

知っていたら、、、、

 

 

 

もっとベビーマッサージやってみようかな?って

思いませんか??

 

 

 

image

 

体験レッスンや、

1回限りのレッスンでは

 

 

お伝えしたいことの5%くらいしか

お伝えできなくって

 

 

 

継続クラスに通っていただくことで

30%くらいお伝えできる

 

 

 

そんな風に、感じています♡

 

 

 

 

正直に話しますね^^

 

 

 

私も、ここ数年前まで、

 

 

ベビーマッサージって

実技が出来たら100%理解できるんじゃないの?って

思っていたんですよ

 

 

 

だって、やっぱり

【 ふれあう 】ことがメインだもの♡

 

 

 

実技をお伝えすることが

一番の変化をお渡しできると思っているし、

 

 

親子に楽しい時間を過ごしてもらうことが

大切だと信じて、

レッスンをし続けているから♡

 

 

 

image

 

 

でもね、、、気が付いたんです

 

 

 

あれ?

ベビーマッサージって実技だけじゃないぞ!って

 

 

 

なんなら講義の時間も

めっちゃ大切だぞ!!って

 

 

 

よくよく考えたら、

講義7割、実技3割じゃん!!!って

 

 

 

↑ベビーマッサージ養成講座は、

この割合で座学を学びます

 

ベビーマッサージって奥が深い!

 

 

って一言では片付けられないほど 苦笑

 

 

 

ベビーマッサージを知り、

育児の不安や悩みを解消するためには、

講義の部分もめちゃ大切やーーん!!ってね

 

 

 

 

気が付くのが遅すぎてごめんなさい・・・

 

 

楽しいレッスンだけでは、

ママのお悩みを100%解消することが

できないのかもしれません

 

 

 

1回のレッスンで

・便秘がスッキリする

・お昼寝が長くなる

・お肌がつるつるになる

・ママとおしゃべりできてリフレッシュになる

 

 

こうした結果をお渡しすることは

出来ます♡

 

 

 

image

 

だけど、悩みの根本を解消するには

講座を合わせて受講することがマストです!

 

 

 

・便秘になっても解消できる方法

 

・肌トラブルにならない対策

 

・夜泣きに困ったときの対処法

 

・ママのメンタルが落ちかけたときに救える方法

 

・育児への自信

 

・思春期への不安を無くす方法

 

・赤ちゃんとの関わり方

 

 

 

多角的に学ぶことで、

頑張りすぎているママ、

育児に悩んでいるママ、

働き方に悩んでいるママの力になることができる!!

 

 

 

image

 

実際に、ベビーマッサージ養成講座を受講した

はるちゃん先生

 

 

 

自分の子育てにも120%活かせるし、

講座を重ねるうちに、

自分のマインドも変わっていくのがわかりました!

 

いい感じのサバサバ感が好きで♡

思ったこと、疑問に感じたこともすぐに

答えてくれて、すごく聞きやすかったです!

 

この資格を活かすことができる!って

自信を持てています!!

 

 

 

こんな風にご感想を寄せてくれています♡

 

 

(はるちゃん、ありがとうございます♡)

 

 

 

 

1回で全部を変えよう! って意気込むよりは、

 

 

1回体験してみよう!

そして、良かったら、続けてみよう!

 

 

 

これから「体験レッスン」を受けられる方は、

ぜひそんな気持ちでご参加してみてくださいね♪

 

 

 

見え方が変わってきますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●エフエム石川にて取材を受けました

 

 


●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2023年 12月 満席
2024年  3月 満席
2024年  5月 のこりわずか
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

4名のママと交流中

↓↓クリック

 


 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ