石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

卒業後もつながっているよ♡

 

 

産後のママを対象とした

ベビーマッサージレッスンをしています

 

 

ほとんどのママは

育児休暇が終わると、レッスンをご卒業

 

 

そうなると、

 

 

今までギュギュっと仲良くなったのに

もうその関係性は終わっちゃうの!?

 

 

 

image

 

卒業後も参加できる企画をして欲しい・・・

七尾市 S.Sさん

 

先日も、ママさんから

こんなご意見をいただきました

 

 

 

実は、、、あるんです(´艸`*)

 

 

image

 

\じゅじゅ夜の部/

 

 

 

じゅじゅのレッスンに参加したママ限定

 

 

卒業した後もママ同士が

楽しめる関係性を繋げています♡

 

 

 

image

 

出会いはベビーマッサージだけど、

 

 

何度もレッスンで会ううちに

仲良くなって♡

 

 

何でも話しが出来る友達になって♡

 

 

大人になってから友達が出来るなんて

これっぽっちも思っていなかったから、、、

 

 

 

今、飲み会が開けていることって

奇跡だと思っています♡

 

 

 

image

 

参加したママからも

こんなご感想をいただいています

 

image

 

~中略~

 

帰ってから家族に優しくなれる、

また子育て頑張ろうと思える、

気持ちのリセットができるほど

自分が満たされる会♡

 

最高過ぎて言葉で伝えると長くなるので、

やめますね笑

 

 

↑ここまで

 

 

こんな風にママに思っていただけること

めちゃくちゃ嬉しいです(´艸`*)

 

 

 

image

 

さらに嬉しいのは、、、

 

 

夜の部に集まるママさんたちって

みんな同じ時期にレッスンに通っていたママ

 

 

って、わけじゃないんです^^

 

 

 

つまり、夜の部で出会ったことで

繋がりが広がっていけるってこと!!

 

 

 

集まってくれるママが

良い人ばかりだからこそ

できるんですけどね♡

 

 

 

image

 

今、レッスンに来てくれているママも、

これから参加してみようかな~ってママも、

 

 

 

卒業後も、こうした

繋がりや出会いの場があるよ~って^^

 

 

 

ぜひ覚えてももらえると嬉しいデス♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●エフエム石川にて取材を受けました

 

 


●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2023年 12月 満席
2024年  3月 満席
2024年  4月 のこりわずか
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

4名のママと交流中

↓↓クリック

 


 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ