どんなメンバーでも

絶対楽しいって安心感があります

 

 

 

石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

image

 

6組の親子が集まってくれた

【 母の日べビマ撮影会 】

無事、終了しました~~~

 

 

 

 

フォトグラファーかなえさんの

あったかい雰囲気のブース撮影と

 

 

 

じゅじゅによる賑やかな

ベビーマッサージの2ショット撮影

 

image

 

「どっちも楽しめて最高でした!!」

 

 

「じゅじゅさんが居てくれたら

 どんなメンバーでも、どんな会でも

 絶対楽しい!って安心感♡」

 

 

「きれいな写真撮ってもらえて

 仕上がりもめっちゃ楽しみです!」

 

 

 

まだまだママさんからのご感想

いただいております♡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

image

 

 

24時間の育児と365日の家事

 

 

 

毎日、家族のことを考えて

知らないうちに頑張りすぎてしまうママ

 

 

 

今回は、「ママが一番に癒される日」を

テーマに、かなえさんと企画しました

 

 

 

母の日のいい思い出になりました!

 

 

いつも頑張っているご褒美に

今日は参加できてよかったです!!

 

 

 

ママからのご感想が嬉しすぎます(´艸`*)

 

 

image

 

仕上がった写真を待つ時間も

楽しみですよね~~~~

 

 

 

今日は、バタバタと←これはいつも通りw

ママさんにもご協力をいただきながら

無事に開催できたこと、

本当に嬉しく思います♡

 

 

 

どうぞ、身体をゆっくり休めて^^

体調に気を付けてお過ごしくださいね♪

 

 

 

またまたゆるく6月の父の日イベントも

企画スタートしましたのでw

 

 

 

無料公式メールレターからお知らせしていきますね

 

 

 

↑クリック

 

 

 

image

 

6組の親子が集まると、

あちこちで可愛いが渋滞してまして♡

 

 

 

右を見ても、

左を見ても♡

癒されまくりの1日でした^^

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

●エフエム石川にて取材を受けました

 

 


●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2023年 12月 満席
2024年  3月 満席
2024年  4月 のこりわずか
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

4名のママと交流中

↓↓クリック

 


 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ