どこも同じだと思ってたら、、、大損してるかも!?

 

 

石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

image

↑支援センターさまでの自己紹介中の私(手前)

 

 

 

「じゅじゅさんのべビマ受けて

 ビックリしました!!」

 

 

 

・・・・え?

私、なにかやらかしましたか!?

 

 

 

と、ドキドキw

 

 

 

基本的には、小心者のビビりです♡

 

 

 

image

↑志賀町レッスンでのママと私(左)

 

 

何がびっくりしたのか?

詳しくお話をきかせていただくと、、、

 

 

 

他の先生のべビマを受けたことが

あるんですが、、、

 

 

今までと全然違ってて、

すごく楽しかったんです!!

 

 

こんなに私(ママ)が笑って

べビマするって、思っていなかったので、

ビックリしました!!

 

 

 

とのこと♡

 

image

 

あはは♡

 

 

 

たしかに^^

 

 

 

レッスンでは、ママが笑顔になること

大切に考えていますので

 

 

 

講師である私が、

いつもよりテンションも上げて♡w

 

 

 

 

私がママを笑顔に♡

 

 

そして、ママが赤ちゃんを笑顔に♡

 

 

 

この循環を大切にしています♪

 

 

 

な・の・で♡

 

 

 

1回のレッスンでも、

ママ同士が気軽に話せる工夫や、

みんなが知っているお歌を歌い

 

 

 

ママが安心してご参加いただけるように

しております♪

 

 

 

image

 

ママが笑顔で赤ちゃんに向き合えると、

 

 

赤ちゃんも自然と笑顔になっちゃう(´艸`*)

 

 

 

途中で泣いちゃった赤ちゃんも

気が付けば、笑ってる♡

 

 

 

そんなことが、よ~く起きています^^

 

 

 

image

 

ママも赤ちゃんも「楽しかったー!!」

「たくさん笑ったー!!」って

お家に帰ってからも感じられる♡

 

 

つい、思い出し笑いなんてしちゃったりね^^

 

 

 

そんなベビーマッサージレッスンを

開催しています

 

 

↓クリック

 

1回参加したママさんは、

「楽しかったです!!」

「また参加させてください♡」って

9割のママがリピートしてくださっています♡

 

 

 

このテンションにお付き合いくださり♡

こちらこそ、めっちゃ嬉しいですw

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

「じゅじゅさんのところでべビマしたら、

 子どもも結構ごろ~んって

 してくれるんですよ♡

 

 なにか魔法でもあるんですか??」

 

 

と、真顔で聞かれたこともありますw

 

 

 

、、、魔法を使ったことはありませんが♡

 

 

 

ママが、笑顔で安心して過ごせる環境を

作ることを、私が15年し続けてきた

自信があります(´艸`*)

 

 

 

いろんな先生の良さがありますので♡

 

 

 

ママさんに合った先生を選ぶ、見つけるということも

とても大切なことだと思っています♡

 

 

 

1度参加してみて、

「なんか違うな~」って思ったら、

別の先生に行くのも、全然あり^^

 

 

 

ママさんには、もっともっと気軽に

ベビーマッサージを身近に楽しんで欲しい!

 

 

 

そんな気持ちで、このブログも

書かせてもらっています♪

 

 

 

少しでもお役に立てたら嬉しいですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●エフエム石川にて取材を受けました

 

 


●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2023年 12月 満席
2024年  3月 満席
2024年  5月 受付中
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

4名のママと交流中

↓↓クリック

 


 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ