◎富山県 今行かなきゃいけない桜の名所

 

 

 

石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

image

 

「オススメのお花見スポット 

 教えてください」

 

 

 

ママさんから教えていただいた

スポットがこちら

 

 

 

 

↑クリック

 

 

 

なんと、こちらの公園、

今年の6月から改修工事(2年)が行われるそうで、

【 行くなら今しかない!! 】と

早速行ってきました~~

 

 

 

image

 

大きな遊具がいくつもあって、

幼児用の遊び場と分かれていました!

 

 

image

 

image

 

image

 

土日限定のソフトクリーム屋さんは、

今年度で閉業されるとのこと

 

 

本当に【 今行かなきゃいけない! 】

 

 

image

 

桜餅みたいな優しい甘さ♡

 

 

image

 

公園の近くには、

大きな「桜ヶ池」もあります

 

(1周約3キロ)

 

 

4人乗りボートで

遊ぶこともできるそうです^^

 

 

 

少し離れた場所に、

高速道路のサービスエリアがあり、

軽食、お土産売り場もありました

 

 

 

我が家はソフトクリーム食べながら

歩きました^^

 

 

 

image

CMでおなじみ!?

 

 

 

我が家ではよくCMでこのボルタリングを

見ていたのですが、みなさん、ご存知ですか??

 

 

 

image

本格的なボルタリングって

初めて見たー!!

 

 

 

と、家族でテンション上がりました⤴⤴

 

 

 

およそ2時間の滞在時間でしたが、

大人~小学生まで

思いっきり楽しんで来ましたよ~~

 

 

 

幼児用の遊具もあるので、

テントを持ってきているご家族、

小さなお子様がよちよち歩くご家族も

たくさんいらっしゃっていました♡

 

 

 

image

 

ステキな桜スポットを教えていただき

ありがとうございました♡

 

 

 

こうした楽しいスポットの話題をはじめ、

 

 

 

じゅじゅのベビーマッサージレッスンでは、

ママ同士のおしゃべりの中から

 

 

・地域の子育て情報

 

・お出かけスポット

 

・小児科情報

 

・お買い物情報

 

 

なども、よくお話していますよ^^

 

 

 

image

 

気軽に話せる空間を大切にしています(´艸`*)

 

 

 

ベビーマッサージも楽しい♡

ママ同士のおしゃべりも楽しい♡

 

 

 

笑顔で帰って、ご家族も嬉しい♡

 

 

 

そんな循環のお手伝いになれたら

とっても嬉しいな♡♡

 

 

image

 

 

我が家は、ママさんに教えてもらった

お出かけスポットのおかげで、

家族でいい思い出が出来ました♡

 

 

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●エフエム石川にて取材を受けました

 

 


●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2023年 12月 満席
2024年  3月 満席
2024年  4月 のこりわずか
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

4名のママと交流中

↓↓クリック

 


 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ