Viti Levu島・一周の旅♪「首都・Suva」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

Viti Levu島・一周の旅ぶーぶービックリマーク

 

下差しここまでの記事はコチラ下差し

ハート「はじまりのご挨拶」音譜

ハート「Queens Road まとめ☆」音譜

 

 

さぁさぁビックリマーク

Nadiを出発して、

距離にして、およそ200㌔星

時間にして、およそ3時間星

 

ようやくQueens Roadのドライブ旅が終わり、

首都・Suvaに到着いたしました爆  笑音譜

 

 

今、この辺↓

首都・Suvaで遊ぼう音譜

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

来たぜSuvaaaaaaゲラゲラ音譜

 

 

とはいえ、

首都・Suvaのことは以前に書いてますので真顔

(テンションコロコロね。)

ハート「首都・Suvaへの行き方」記事はコチラ音譜

 

そんなに話すこともなくて真顔

ハート「首都・Suva町散策」記事はコチラ音譜

 

んー...真顔

ハート「首都・Suva海鮮マーケット」記事はコチラ音譜

 

どうでしょう...真顔

(モノマネの人か。)

ハート「首都・SuvaではSea eggが買える」記事はコチラ音譜

 

 

新しく橋が出来てたぁーっポーンビックリマーク

(突然うるさいのよ。)

 

マンションか真顔

(YOUには無縁ね。)

Suva港のところに新しく橋ができてましたひらめき電球

 

 

こないだ用事で首都・Suvaに行ってきて、

その時のメンバーが、
アジア色の強いなんともグローバルーチーム星

という話を前に少ししたけど、

じゃぱーん代表・もちろんジュエミひらめき電球
チャイナ代表・火鍋選手ひらめき電球
シンガポールー代表・バイリンガルー選手ひらめき電球
フィジー代表・Kavaholic選手ひらめき電球

 

で、

新しく出来たというチャイニーズのレストランで、

この港近くでランチをしましたニコニコ音譜

ラーメンが頂けルーとのことラーメンキラキラ

 

出たわねキウイストロベリー真顔

「新発売☆キウイ味のファンタ」記事はコチラ音譜

「キウイストロベリー味のファンタを飲んでみた♪」記事はコチラ音譜

 

何気にメニューが豊富メガネひらめき電球

 

店内もわりと広いメガネひらめき電球

 

並びには、

海鮮マーケットと川の向こうが映画館メガネひらめき電球

 

とにかくラー油色肉がフンダンなのをチョイスブタひらめき電球

(男子か。)

 

待ってルー間に、

サイドメニューを頂くブタひらめき電球

 

キクラゲ炒めひらめき電球

 

コレ↓

見ても食べても何かわからなかったんだけど、

豆腐だそうでしたびっくり

 

どちらの炒めものも味がほぼなくて、

全然おいしくないチーン

ので、Soup Noodlesにぶちこんで食べましたニヤニヤおいで

食感は良いグッド!

 

着丼ラーメン

 

ラー油じぃろ真顔

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

写真と全然違うチーン

 

チリソースをもらって、

ぶちこんで食べましたニヤニヤおいで

 

でもまぁ、ビーフはフンダンだわ真顔

 

麺はねぇ、

 

UDOMだった真顔

「UDOMって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

味はチョー薄味、ボリュームはスゴイ星

たぶん、2~3人前くらいあったブタ

 

やっぱり日本のラーメンが1番爆  笑ラブラブ

 

 

やしの木首都・Suvaおススメランチやしの木

ハート「首都・SuvaでLunch」記事はコチラ音譜

 

やしの木首都・Suvaおススメのディナーやしの木

ハート「首都・SuvaでDinner」記事はコチラ音譜

 

 

今回、

首都・Suvaで1番撮りたかったコレ↓

チョット...真顔

 

7 TWELVE

 

コレの存在は、

ックパッカー選手・YS君に以前に教えてもらってて、

Suvaにいったら絶対パシャリカメラ真顔してこようと思ってたの真顔

「バックパッカー選手・YS君って、誰だよ。」という方はコチラ音譜

「Bombooで親睦会♪」記事はコチラ音譜

 

そしたらさそしたらさ、

なんと、 火鍋選手の知人ということで、

オーナーはチャイニーズメガネひらめき電球

 

なんと東京に5年も住んでたらしいメガネひらめき電球

 

豚まん食べたかったので買ってみたメガネひらめき電球

(受け入れてんじゃん。)

2FJD(約120円)メガネひらめき電球

写真とってもいいですか真顔はてなマーク

 

「もちろんデレデレ

 

で、めっちゃニコニコ優しいスマイルーひらめき電球

 

豚まんのお金払ったら、

 

日本語で「ありがとうデレデレ

 

で、めっちゃニコニコ優しいスマイルーひらめき電球

 

パクリですか?って、 さすがに聞かなかったよね

(完全にだけどね。)

 

豚まんは...

まぁまぁ美味しかった真顔

(どっちつかずね。)

 

 

Suvaの街中から車で5~10分くらいのとこには、

小さめだけどモールーがあって、

ショピングぅ~グッド!や食事、映画なども楽しめルー音譜

 

我がホームタウンNadiから比べたら、
首都なだけあってSuvaはチョー都会星

遊ぶには楽しいかもニコニコ音譜

 

 

 

キラキラフィジーといったらコレキラキラ

Fiji Timeニヒヒ
「Fiji Time」記事はコチラ星
 
 

 

やしの木フィジーの美しいアイランド&ビーチやしの木
「Fiji Islands アイランドまとめ」記事はコチラ波
「Fiji Islands ビーチまとめ」記事はコチラ波
「海で遊ぼうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!まとめ」記事はコチラ波

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

いつも皆様の大好きなジュエミのブログの応援ポチ上差し

本当にありがとうございますラブラブ

(アクセス数じぃろだろ。)

本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

ほれ、どうぞ。ほれほれポチと押しとくんなましニヒヒおいで

(負パワーに取り憑かれそうでヤダわ。)

呪いか真顔

 

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

「誰も見てないブログなら辞めたら。」という方はコチラ音譜

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ