Suva♪「Dinner」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

首都「Suva スヴァ」で、

ディナーをすルーなら、
おススメ音譜は、断然ココ!!


ボートがレストランなの(*´艸`*)ラブラブ
だから、

少し揺れルーひらめき電球

(船酔い選手はキツイわね。)


海鮮マーケットのすぐ近くの夕日が綺麗スポットにあルーので、
「夕日が綺麗スポットって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

ボートレストランからも夕日がキレイに見えルーデレデレラブラブ

 

晴れてればねニコニコ

しかも開店が6pmからだから、ギリギリニヒヒ

 

オシャレラブラブ

 

 

まずは、

パン運んできてくれて、

サラダがバッフェスタイルーでいただけルー照れ

中々美味照れ

日本のサラダバーみたいな感じのもあルーけど、

サラダにオクラ入ってたり、

ココナッツ使ったのとか、

やっぱりチョット南国チックひらめき電球

 

 

白ワインとか飲んじゃう~音譜

 

ビーフステーキ(=`(∞)´=)DASH!!!

(どうしていつも突然興奮するのよ。)

(目玉焼きで見えないじゃない。)

ポテトはチップスかマッシュ選べルー音譜

気分だけどマッシュ美味ニコニコ

びび美味ラブ

 

値段は、約50FJD(約2,800円)ひらめき電球

チョットお高めだけど、

せっかくSuvaに来たからフンパツねニコニコ

 

ちなみに、

ロブスターも食べたことあルーけど、

そちらも大変美味だったラブ

だけどだけど、

ビーフステーキとロブスター...

おなじ値段だもんで、

つい..

(=`(∞)´=)DASH!!!

に走っちゃうのデレデレ

(たっぷり。がっつり。でっぷり。)

 

 

何回かしか行ったことないけど、

かなり人気レストランなので、

行った時は、いつも満席だったひらめき電球

行く時は、予約した方がいいよねニコニコ

 

店内では、生歌演奏カラオケ

フィジアンじゃないんかーいポーン

 

 

いやぁ~久々に行きたいわぁ~デレデレ

 

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
ありがたいことに「ジュエミのブログ」は、
「おしぇあーにゃ旅行ランキング」で、
たまに1位の座でふんぞり返ってルーことがありんすデレデレ
今後ともポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
(ポチッと押す気なくすわ。)

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ